次回のモンスター討伐キャラのイラストが公開!

この色合い…鶴市さんの関係者と違います!?

ほほー、次の討伐モンスターは鳥なのね。

気になるのは性能ですけども…基本、覚醒はしないみたいなんで特定のサブ限定でもいいから何か役割を持ってるといいですなぁ。

スキルレベルMaxのキャラが手に入りやすいから性能は抑えめなのかしら。

でもMAPのキャラだってそんなに入手は難しくないけど結構強いよね。

CjyJGoUVAAA_GxR

ちなみにイラストは鶴市にちょっと似てるかなと思いました。

色合いとか。闇属性なんスかね。

多分、月の半ばぐらいまではまったりペースだと思いますので、育成を進めておこうかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    討伐の性能はそろそろどうにかして欲しいですね。せめて使える性能にして欲しい。最近はお薬のおまけでしかないです。こういうキャラでリーダースキルの新機軸とか試しても良いのに…

    4
    • ナカジマ より:

      イラストとか結構こだわってますもんね。SDもかっこいいし。
      マップの隠しキャラぐらいの性能があれば出番あるかも…。
      横に展開するテストに使うってのでも十分なんですが(^ω^)

      2
  2. 匿名 より:

    討伐モンスターは尖った性能のがいいと思うんですよね
    ランバトはスキルマで高回転スキルになるわけだし

    3
    • ナカジマ より:

      ランバトは確固たる地位を築いてますよね。
      苦労するけど高回転スキル持ちが手に入るみたいな。

      1
  3. より:

    ポーズ含めカンショウシっぽさもありますね

    2
  4. より:

    討伐、最悪使いづらいとか数値低めなのは良いのでユニークさなり使ってての楽しさなりをどうにか……特に最近のはイラストがいいのに余りに使いどころがなさすぎて辛いですね。

    3
    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、勿体ないですね。
      肉焼きレギンみたいなキャラ来ないかなあ(^o^)
      いっそ、強い星5が手に入るってどうかしら。

      7
  5. ひとぽ より:

    各種打ち消しとか、防御力アップとか、まだまだ希少になってるスキルがあるので、そこらへんを討伐キャラが持ってれば輝くと思うんですけどね~……。

    3
    • ナカジマ より:

      それいいですね)^o^(
      全体防御アップスキル持ちとかちょいちょい出番ありますもんね!

      2
      • ひとぽん@ケモンズ より:

        わああ、名前打ってる途中で送信とかそんなことある~?((
        ひとぽんです!!w

        テラーさんに挑んで「反撃打ち消しってドゥルガーさん以外いないんかい!?(上条さん未所持)」とか、メルゴネムスさんに挑んで「防御力上昇スキル少ねえ!」とか、
        高難易度でこそピンポイントで刺さる泥駒が輝くと思うので、増やしてほしいですね~。

        2
        • ナカジマ より:

          なるほど!
          確かにそうですよね。
          ダメージ軽減は上書きも含むと結構いるんですけども…
          防御アップ打消しもめちゃ少ないような?
          そういうピンポイントの仕事ができるキャラが討伐で手に入るって面白いですね。
          頑張ろうって気にもなるし、ガチャ限の邪魔もしないですしネ(^o^)

          4
  6. おとさま より:

    協力マップほどじゃなくていいから、覚醒アクエリアスみたいな片側矢印ないけど突撃~!!!みたいなのとかホドみたいな矢印0の置物だけど広範囲高回転封印~!!!みたいな討伐ならではの尖り性能ほしいですね。折角のイラストがいつも倉庫番は勿体ないです。せめて敵味方両方にスタンダメージとかチェーン4thで4隅に500倍バリア破壊ダメ!くらいのどこかに刺さりそうなロマンほしい…

    4
    • ナカジマ より:

      なかなか面白い性能で来てくれましたね(^ω^)
      10日が楽しみだぜ…
      結構尖ってますな~

  7. いちご より:

    能力値確認・・・まーたアルタキエラのようなも・・・ってちょっとおまちなさい。

    4hit確定?!これはアツい、アツすぎますわぁ!

    1
    • ナカジマ より:

      4ヒットしてどこからでも共鳴柱をMAXに活用できる!
      これはつよい(^ω^)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります