幸福の地 【極】白き神にバランスPTで突撃!ギリギリノーコン行けました

ベロヴォーグかっこいいな~

絶対欲しい、ということで行ってきました極。

まずはお手並み拝見ということで。

s1

1Fは騎士たち。珍しい配置ですね。

ヘルを左下に避難させて各個撃破していきます。

スキルを使われないように注意ッスね。

s2

2Fは久しぶりに見たネコ。

この砲台は喰らったら負けぐらいに考えています。

右に一直線なので、慎重に避けながら撃破。

s3

3Fでも登場。しかも2体も居るよ!

有難い事にヘルをまっすぐ進めれば2体とも倒せる配置になっていました。

念のためレリオルを動かしてからヘルで倒す。

s4

そしてベロヴォーグ登場!光の神って感じ出てますね。

通常攻撃はそれほど痛くないのですが、スキル攻撃が強烈。

ヘルは2万ほど喰らって消えてしまいました。

防御力はそれほど高くないので普通に囲めばダメージは通りますね。

初見はどこにスキルが飛んでくるのかわからないので、フウだけになっちゃいました。

s5

スキルをぶっ放して封印し、ぎりっぎりのノーコン撃破!

ドロップは無し。いやぁ熱い戦いだった!

2戦目はもうちょい上手く立ち回れそうなので、スタミナ回復次第行ってきます!

ちなみにHPアップソウル付きの木の騎士が落ちました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク