星母神獣顕現!ナンムースのイラストも公開

新滅級ダンジョン「原初の星海」は 1/17(金)11時からとなってます!

おお~なんだか麗しいじゃないですか!何タイプなんだろう?

性能がめっちゃ気になるな…なんとなく支援系かなと思うんですけど。

今までの水属性の滅級モンスターというと

メルゴネムス…攻撃・スキルアタック

セル・ユニバース…攻撃・アタック

エリクシア…HP・ディフェンス

ダランティ…攻撃・カウンター

ほーん、攻撃タイプばっかりッスね。

星母、というと包容力ありそうだし、なんだかHPタイプっぽいイメージ。

しかしこれまでに無いバランスタイプで登場か!?

バランス・アシストタイプで回復マス設置する系とか。

うーん、全然わからん( ˘ω˘ )初回クリアまでは消費スタミナゼロとかやってくれるかしら。

明日から攻略頑張るぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かる より:

    星の海とつくのでグランストラスターと関係あるような。
    とりあえず、初回パーティーにグランを組み込んで挑戦してみます。

    3
  2. 名無し より:

    関係ない話して申し訳ないですけど、グラストHPタイプ縛りのミッションが4体編成でクリアしても達成扱いにならないんですけど、私だけですかね?

    1
  3. ヴィオレ より:

    元ネタはタツノオトシゴらしいが、それは雌が卵を雄の育児嚢に託し、雄がで卵を孵して「出産」する魚である。
    しかし、「聖母」と称しながら、イラストには育児嚢らしい部位が見えるので、キャラデザインに問題は無いかと思ってしまう。

  4. 匿名 より:

    ナンムースが星を生み、テラーが星を喰らう的な

    2
  5. かる より:

    名無しさん。HPタイプではなく、防御アップ縛りかと。自分も最初あれっと思いました。

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります