レラチャシ【神】蠢く殲刃をエペタムLで攻略!リーダーの名前に「蛇」ミッション

名前に蛇が付くモンスター、結構いるもんですね

せっかくだし、エペタムでいってみよかー^o^

木属性HPタイプなら常時攻撃4倍って、昔はかなり強かった思い出。

エリア1はやたら硬いバフありの敵が登場。

不意打ち持ちでスタンを取っていきます。

ラムの防護貫通ダメスキもここでは光るなぁ。

エリア2はスキル全解放で死闘を演じてきました( ‘ᾥ’ )

フロイレイダの回復効果がありがてぇ!

エペタム戦は秋アテナの攻撃アップからのラム砲で撃破!

レラチャシ、久しぶりにクリアしたなぁ^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    カムペーLで行ってきました
    適当な闇を突っ込んだためボス戦はただの持久戦になってしまいました…

  2. 匿名 より:

    使えそうであまり使ってなかったコホをリーダーにして行きました。スキルターン長いからね、どうしてもね…。
    スキル軽減の上からでも覚醒ミストルティンで半分ほど削れたのでスタン取ってからコホで撃ち抜いてシメました。

  3. 遠い音楽 より:

    エペタムにはエペタムをぶつける。
    回復兼反撃役としてシアを連れて行ったけどラム2体の方が良かったかも。
    ラムのスキルで2面を抜けて3面に至った時には2体になってたけど、ボスが積極的に攻めてこなかったお陰で再びスキルの溜まったラムの防護貫通をジェミニの5倍エンハで叩き込んだらワンパンでした。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります