火・水・木属性のレヴォルトをユオンL、光・闇属性のレヴォルトをメロニアLで攻略!

なんか久しぶりのレヴォルト集め!ギミック覚えてないとなかなかメンドイ!

2020年のレヴォルト集め最前線ってどんな感じなんでしょ。

とりあえず、手持ちでできるだけ使いまわしできそうなパーティを考えてみました。

アドラグレンド

覚醒サイリスタの鬼ダメスキでドーン!

エイルヴュラー

あ、遅延されるんだったっけ。

スキルアタック・アシストタイプのスキルターンが14も増えちゃいます。

スキルが使えないな…からのまさかのコンボ撃破。

ベルセデリオ

火・水・闇属性にスキル・攻撃使用不可を2ターン、木・光属性にスキル封印が14ターン。

こちらも覚醒サイリスタでドンと倒せましたが、スキル封印対策が欲しいッスね。

前はクロユリLにレギンエンハからのベリアルのトラップで倒してました。

ゾンバルディエ

一度復活してから、覚醒アイズのスキルで倒せました。

フィアドラーク

覚醒アイズの攻撃アップ&ダメスキで。

できればひとつのパーティでクリアできれば楽なんだけどな~。

あと、試そうと思ったらリタマラがかなり面倒っすね( ³ω³ )

皆様の攻略パーティもぜひ教えて下さい。編成難易度不問でお願いしまッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分は光以外はグローセ砲でワンパンで光は復活からのサイリスタ砲でワンパン、
    昔と比べて倒しやすくなりましたね。

    2
  2. ヴィオレ より:

    ガチャ限オルタを引いた以来、光と闇のレヴォルトをこの2つのパーティで周回していた。
    火・水・木用のパーティは、既にお気に入りパーティの記事のコメントに掲載されている。

    等倍パーティの弱点を一気に補強したアイズがここで使えることを、ずっと気付かなかった。
    これで更に常備パーティのスペースを節約できる。本当に有難い。

    一方、火・水・木のほうはやはり、運要素を全て取り除かないと安心できない。
    火と木の超絶高防御は今時の倍率の前に意味を成さなくなったが、水はどうも共通の安定攻略方法が見つからない。

    1
    • ナカジマ より:

      アイズは今後もいろいろ便利そうですね(^ω^)
      やっぱりグローセが一番簡単なのかな?
      かなり防御高いですが、上から倒す方法も増えてきましたね。

  3. 匿名 より:

    ヘスティア様が手に入ったのでライトレヴォルトの即死攻撃を耐えて倒すパーティー使ってます笑笑

    1
  4. マカペン より:

    レボルトはこの編成で全部いけます。
    副属性は一応変えてますが、変えなくても行けるかも?
    星5は自由枠ですが、カレンのTPスキル用に石拾いさせます。

    5
    • ヴィオレ より:

      凄過ぎる……!
      火・水・闇属性のいずれか、かつスキアタとアシスト以外、かつ獣帝の防御力を超える防護貫通ダメージ、これらを全部満たす駒は中々見つからない。
      今でも、カレンしかできないことが多い。

  5. 匿名 より:

    全部グローセで行けるのでオート考えないならそれでOKですね。光と闇はマル2体だったらオート出来るかも知れませんが当分行ってないので不明です

    • ナカジマ より:

      グローセ便利ですね~!
      オートもいいんですが、リタマラする派なので結局手動という(´ㅍωㅍ`)

  6. 匿名 より:

    グローセptが色々クリア出来て楽でしょうねとりあえず新規さんはグローセリセマラで引いて(出来ればマルティウスも)始めたらレヴォルトも高難易度へも最短ですな

  7. 匿名 より:

    光はマルチャン2体でオート周回できます

    1
    • ナカジマ より:

      これびっくりしました!
      教えていただいてありがとうございます(^ω^)
      やってみました。

  8. 匿名 より:

    オートで水レヴォルトの高速周回編成が組みたいのですが、ジェレミアとリグネロ積むような素殴り少なめ編成とかないですかね…

    • ナカジマ より:

      オートは安定する方法あるんですかね。
      グローセとかいいのかな…
      ワンパンはできました。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります