レアガチャ 星天の申し子が開催!天魔ニサ、刀姫ルゼリッタが期間限定で登場してます

うーん、どっちも欲しい!スカアハとかフギムニも狙えますね

3月にやたら長い期間開催されていたガチャフェス!

また来てくれたんッスね…(^ω^)

ニサとルゼリッタは確率0.8%で登場してますよ。

その他の確率はこんな感じ!

勇猛なる神々の凱歌、聖獣士シリーズも登場しております。

アルシェとノアも1%で登場しているので持ってない人には一考の価値ありかも。

こちら6月3日の10:59まで開催してますよ。なかなか長いッスな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ニサは光属性の強リーダー、毒ギミック対応
    ルゼリッタは現状トラップ最高峰キャラ
    どちらも腐らないキャラなのでアシスト大好きマンの方はオススメですかね(*^^*)
    光エフェクター付き石販売してくれたら尚よかったのですが……

    3
  2. 匿名 より:

    これ、今年の4月にずっとやってたやつですね。せめて、違うやつにできなかったのでしょうか‥

    10
  3. 通りすがりの大福 より:

    前の使い回しだけど天魔シリーズのニサや星獣姫シリーズのルゼリッタなどいるからラインナップは割りと良いほうかな?それにしてもまた10時59分までか…早く強力マップやラルグの覚醒来て欲しい。

    4
  4. 召喚された召喚士 より:

    そらどっちも欲しいですが、逆にこれだけ新規のガチャがきてないと、精神が悟りを開き出すといいますか、だからどうした!みたいな感じですね。パチンコもそうですけど、必ず利益を取り戻す為のぶり返しがくると思うので、今後が怖いですしサモンズ心配。

    6