ガンホーメイズ【滅】邪牙の魔蛇龍をカウンタータイプ4体で攻略!なんかムズかったよ

毒ダメージがあるのが厄介ですな~リーダーはHP倍化系の方がいいのかな

滑り込みでいってまいりました、ガンホーメイズ。

と思ったら、8/17(月)10:59までなんスね。まだあるね。

イヴェルガンドをリーダーにして、ペルーンで反撃アタック!

威力は微妙な感じですが、進化前は粉砕できました。攻撃シールがツライね。

最下段には置かないように気をつけつつ…緊急回避はミカエルの軽減スキルを使います。

たまに反射なんかも使いながら、じりじり削る。

イヴェルガンドのスキルがまだ使えないので、ペルーンで一回反撃っときました。

エンハなしでも半分ぐらい削れたな。いけるやん。

とイキったら毒沼でしにそうになる、っていうね…。

下4マススキルはミカエルの軽減スキルを使っても全然耐えられませんでしたワ。

なんかムズかったぜ、カウンターミッション。

これ皆さんはどんなパーティで攻略したのかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    正月フラマL、フラマ、フレイノーラ、ペルーンで越えました
    フラマやペルーンの高威力反撃を使ってもフレイノーラで20倍を付与出来るので便利ですね

  2. 匿名 より:

    リーダーのバリスタ2体とフラマでごりっと削れました
    初手の9コンボはバリスタのバリアで受けました

    1
  3. ダークエンジェル より:

    バリスタ2体、シア、ゼミナ、で攻略。純正カウンターはバリスタが使いやすいかも。回復もあるし。ハイカウンターにもなれるので。

    1
  4. kenro より:

    バリスタL、雨バリスタ、ゼイリオン、ブリギットで行きました。
    毒に対しても、危なげなかったです。
    ただ、ゼイリオンのダメージは余り通らず、
    ほぼ、バリスタで倒した感じです。

    1
  5. 匿名 より:

    サトルL バリスタ フラマ シトリーヌで突破しましたが時間が無かったのでこんな限定メンバーになってしまいました。

    1
  6. 遠い音楽 より:

    ハロウィン・カティ、ペルーン、アストルフォ、サンダルダで。
    進化前はアストルフォの反撃を付与したペルーンが覚醒して何度か反撃して撃破。(ペルーン自身のスキルは溜まらず)
    進化後はサンダルダのみ生き残ったので、ハイカウンター2回当てて何とかクリア。

    1