アーヘン王宮【神】哀しき決闘をグローセLの火属性4体編成で攻略!

ここは物理ダメージで押していくのがいいんだよね~

しかしグローセ!このタフさならゴリ押しできる、そう信じている。

ビットムーブはあんまりウザくない感じだったので、エリア2もささっと抜けられました。

さて、後はロジェロだな…。

バリア割ってから怒りのスーパーグローセ当てたら勝ちや!

すげー苦戦したゾ( ³ω³ )

最後の方のロジェロの攻撃がやったらイタかったッス。

攻撃アップって結構ヤバイぐらい上がってるのかな、コレ。

矢印での攻撃でもかなり持っていかれちゃいました。

どうも慣れないな~ココ。

せっかくだからラルグ使ったら良かったかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    リナルド、祭アルシェ、ドゥフタハ2体でチャレンジ。
    ロジェロはドゥフタハの4thでワンパン、を3回繰り返してクリア。
    スキブのお陰で3ターン連続で撃てるの楽しいです。

    3
    • ナカジマ より:

      おお〜スゲーー!
      なんか洗練されたパーティですね。
      これは快適そうだなぁ。
      ドゥフタハけっこういい感じなんすね^o^

  2. 匿名 より:

    ベスタLオメガエンハにベリアルでふみふみ少し過剰だった気が…

  3. ねぎま より:

    嫁フラマL・サルニエンシス・カグヤ・祝ミレシアでクリアしました。

    復活パなので、ボスまで行ったあとは適当に囲んでれば大丈夫でした。