ケロロスペシャルコラボガチャ 新キャラの日向冬樹、アリサ=サザンクロスが激強!西澤桃華、北城睦実も素晴らしい

これはもうケロンズボードであります

いやー始まってますね、ケロロスペシャルコラボ。

特にガチャは新キャラが強い!

日向冬樹

s1

水属性またはバランスタイプは4コンボ以上で攻撃2.8倍&HP2倍!

つ、強い・・・なんという強さ。

メルストコラボのフウを初めて見た時も、その強さにビビったのを覚えていますがそれ以上か・・!?

と思いきやコンボだからダメージスキルに倍率乗らないのか。

しかしHP2倍でしかもスキルで回復までできる。

おまけに矢印がえらい事になっています。7方向・・!

アリサ=サザンクロス

s2

今回一番欲しいのがこの子!

攻撃タイプの攻撃2.6倍、HP1.5倍ですよ。

ペルーンさんとか一体何だったのか・・。

しかも3ターン2.5倍エンハンススキルまで持っているという。

矢印も全て二重の金タイプ、攻撃300、と何から何まで強過ぎる!

欲しいなぁ~!

西澤桃華

s3

★6で追加された桃華さんも結構強い。

LSは攻撃に対する倍率が低めだけど、スキルが優秀!

攻撃力70倍ダメージってのは使えそうですね。

北城睦実

s4

この少年もなかなかの強さ。

何よりスキルで敵全体のスキルを2ターン封印できるというのが素晴らしい。

発狂対策にピッタリ。ステは最近のガチャ限と比べたら控えめだけど矢印も良いし、十分当たりだと思います。

今回の追加キャラはみんな強いな~!ガンホーのゲームってコラボキャラが強過ぎるんじゃないかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク