雷業の天神ペルーンの評価:攻撃タイプでもカウンタータイプでも引っ張りだこ

リーダーとしてもサブとしても超優秀!

覚醒後の評価はこちら 偉大なる神雷ペルーン

見た感じもシブい!こういった神っぽいデザインのキャラがもっと増えるといいな~。

s1

進化素材はこのような感じです。高級素材ばかり。

s2

パワーアップ後は、攻撃タイプの味方の攻撃3.3倍HP1.5倍とリーダーとしても超優秀。

HP倍率はもう一声欲しいところではありますが「攻撃タイプの攻撃3.3倍」は十分強力なLSです。

スキルは攻撃タイプの味方全体が1ターン攻撃3倍&3ターン攻撃6倍で反撃、というもの。

3倍というエンハンス倍率はかなり高く、強力な一撃を叩きこめます。

矢印も上金タイプで十字が二重と使い勝手良し。

貫通・防御アップレベル3も自身の強みを活かせます。

s4

レベルマのステータスも高い!

HP10940と攻撃タイプにしては高く、攻撃力は299とピカイチ。

攻撃タイプPTのリーダー、サブでもカウンタータイプPTでも活躍できる素晴らしいユニットです。

2016年10月18日にパワーアップ!

ペルーン パワーアップ

攻撃力が大きく向上し、リーダースキルが劇的強化!

スキルターンも短くなり、反撃倍率が増えました。

能力

貫通Lv.2に変化したことでさらにパワフルになったペルーン。

雷業の天神ペルーンの評価

9.1

HP

7.5/10

攻撃

9.6/10

リーダースキル

8.8/10

スキルの威力・効果

9.8/10

スキルの回転力・範囲

9.5/10

能力・スロット数

9.1/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

9.1/10

良い所

  • 見た目がシブい
  • 攻撃力が高い
  • 反撃要員としても強い
  • 攻撃タイプのリーダーとして優秀

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ペルーン大好きなんですけどイヴェルの後塵を拝してる感じがして残念です…そらあっちはフェス限ですもんね…orz

    • ナカジマ より:

      うーむ、そうですね
      ちょっと流石に見劣りしちゃいますね。
      何かペルーンならではのポイントも欲しいです

  2. みうみう より:

    新しい記事に随分ペルおじ登場するなぁと思ったらこんなに強くなってたんですねw
    イヴェルはフェス限なので比べるのは酷だし、このリーダースキルならガチャ限としては文句無しの倍率ですね。
    ウチ何故かおじいちゃん居ないんですよね。。シン様もサクヤも居ないので、攻撃無条件倍率のリーダーは未だに風神雷神かニンギルス(´;ω;`)