雷神の壺ポルアロックは貴重なアシストタイプのエンハンススキル持ち!

さらにスキル封印もチャージ数によって使い分けができる

ポルアロック 評価

ステータス

HP8653とやや低めの耐久性能になっています。

高難度ダンジョンに臨む際はHP強化ソウルでカバーしておきたいですね。

攻撃力は311と非常に高く、矢印による攻撃にも期待できる数値です。

能力と矢印

呪い攻撃を持っているため、攻撃力の高い敵にも対応できる。

また、飛来ダメージ吸収を持っているので該当するダンジョンではスキルターンの短縮も狙えます。

矢印は上金型で使いやすい形なのですが、右と下方向が一重のため、機動力は高くありません。

できるだけ盤面右下に配置しておきましょう。

スキル

スキル

チャージは必要になるものの、アシストタイプとしてはエンハンススキルを持っているというだけで貴重な存在。

チャージ数によってスキル封印を使うこともでき、対応力も高い。

リーダースキル

リーダースキル

光属性の攻撃・HPを倍化しつつ、防御力も高めてくれる内容です。

パーティが組みやすく、最近始めた方でも使いやすい。

サブ評価:90点

アシストタイプなのにエンハンススキルを持っている、という点で重宝されるキャラ。

しかし倍率はそれほど高くなく、チャージを必要とするため、位置取りは工夫しなくてはならない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク