メイシン&シャオシンは攻撃力強化Lv50ソウル付き!詩人の紡ぎし伝承以降に追加された☆6攻撃・HPタイプの42体が超絶UP!×3

なんと特に大きなガチャフェスでもないのにかなり豪華なラインナップですね

攻撃ソウルは熱い

メイシンとシャオシンには攻撃ソウルMAXで付いてるらしいっすよ!

こりゃ嬉しいですね。

さらに、その他の確率アップしているキャラも「詩人の紡ぎし伝承以降」になっているところが素晴らしい!

それ以前のキャラはもうコンプしたよ、という方にはかなり有り難い仕様だと思います。

お正月、アニーバーサリー系のガチャまでためこむタイプの召喚士が増えたのでしょうか?

テコ入れしてきた感ありますな。

しかし、僕は三周年までためこみますよ…。

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ナナシ より:

    この3日間でガチャをするなんて考えられへんです(^_-)-☆でもソウルMAX付与とかそうした試みはいいですね。ぜひ周年ガチャにも適応して頂きたい!

    • ナカジマ より:

      ですよねー!
      ってなってみんな買い控えたら…
      大丈夫かサモンズボード運営!?

  2. 夏なな16@7CV(村民募集中) より:

    こんにちは(^_^)
    週末ペンダンでお薬無いから石割確定なので、我慢です(。´Д⊂)
    ガチャしたい衝動はGPガチャで発散してます(笑)

    • ナカジマ より:

      ペンダン来ますな~!
      いっぱい出てくるといいなパパペン。
      ぶっ飛ばしてやるのにな( ˘ω˘ )

  3. みうみう より:

    私も貯め込みますよ……
    地味にソウルレベル高いの付いてるの迷惑かもですね。育成にコイン掛かっちゃいます( ̄▽ ̄;)
    Lv50だと消すに消せないし(笑

    • ナカジマ より:

      あ、言われてみればそうですね。
      レベル上げるの一気にやんないとえらいことに(^ω^;)

  4. 日めくり貴族 より:

    どちらのシン様もBOXにいないので、引きたいが・・・我慢我慢

  5. とりうち より:

    なかなか、考えてきますねぇ~w

    でも3周年直前で、メイシン、シャオシン3倍の上に攻撃ソウルMAXのオマケ付って、3周年ガチャはどんなに凄いんだ!!(・・・と言いたい、そうあって欲しい)

    とにかくここで回したら負けです・・・たぶん

    • ナカジマ より:

      ちょっと工夫してきましたね!
      ガチャだけが課金源で良いのだろうか。

  6. Taka-c より:

    うぐぐ…我慢だ!これは単なる見せ球だ!目先のヒットよりその緩い球でホムーランボールを!そして!としこ宇宙へー!
    すいません取り乱しましたm(__)mはやく3周年来ないかなぁ

    • ナカジマ より:

      ホムーランボール!
      マサルさんでしたっけ(^ω^)
      三周年待ち遠しいわあ~

      • Taka-c より:

        気付いてくれてありがとうございます♪
        石をスタミナ回復薬に交換できるとかスタミナ回復薬が買えるようになると課金者には良さそうですよね。

        • ナカジマ より:

          僕は普通にスタミナ回復薬売って欲しいっすね~
          そしたらもっといろんなパーティ試したいなぁ。
          光結晶はどうしてももったいなく感じて…

  7. アカツキ より:

    思わず回しそうに( ̄▽ ̄;)
    三周年前だというのにこんなガチャを。
    ただでさえ、もう一回コラボ回そうか
    回さずべきかの狭間でフラフラ
    してるというのに(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      なかなかにナイスなガチャフェスですよね(^ω^)
      しかし三周年が待っている…
      今は雌伏の時なのだ!

  8. 税率10% より:

    だいたいこういうガチャは引きたい衝動に駆られて引きちゃうんですけど、今回は引きません。なぜなら、持ってるから!(*^^*)
    はい。自慢しました。スンマセン

    • ナカジマ より:

      なにいーいいなあー!
      どっちも持ってる人には惹かれないガチャすな(^ω^)

  9. ンババ より:

    やっぱりメイシンが我慢出来ずに単発引いちゃいましたよ笑

    結果はメイシンではないものの、欲しがっていたウェパルさんなのでまぁ良いかな?という感じです。三周年・・・一体どんなことになるのやら・・・

    • ナカジマ より:

      おっウェパルおめでとうございます!
      素晴らしいパ…スキルですよ!
      僕はオススメしてます(^ω^)
      あんま使ってないけど…

  10. No.0 より:

    これはガチャのとき駒にソウルがついてたらシャオシンorメイシン確定ですね!
    引きたいけど3周年に我慢ですね!

    • ナカジマ より:

      シン&シンですな(^ω^)
      それは興奮しますな~
      逆に11連でソウルなしだったら…

  11. てんどんまん より:

    ガチャ欲に負けて、単発1回やっちゃいました(笑)まぁ結果はサモクリ一直線でしたが( ̄▽ ̄;)
    三周年のガチャは、どんな感じでしょうね(^^)やっぱり分割でしょうね~

    • ナカジマ より:

      サモクリんぐ!
      最近サモクリ前提でガチャってる気もしますな…(^ω^;)

  12. 匿名 より:

    BOX拡張に全石をベットした無課金の明日はどっちだ!?

    無課金のまま
    →課金へ

  13. MAK@OFD より:

    先週、3周年ガチャ来ると思ってたら来なかったので、ヤケになりFateガチャを引いてしまいました。
    ☆6か7が出るまで引いたのですが、35個石を使い、凛ちゃんが1人ポツンと降臨されました。未所持の駒だったので良かったですが、出来ればペアで来て欲しかった・・・

    なので、今回の誘惑には絶対に負けません‼︎ ・・・
    多分・・・(^_^;)

    • ナカジマ より:

      おおっ!
      7回で☆6GETはコラボガチャ的には勝利ですよね!
      22連ポコとか経験したことあるし(^ω^)

  14. カヌレ より:

    この三周年を目前に控えての今回のガチャ!
    試されている…俺たちの!眼鏡Pへの信仰心を!
    あ、自分は眼鏡に信仰心など持ち合わせておりませぬゆえスルーいたします

    • ナカジマ より:

      信仰心…?
      サモンズボード運営のことは信用しているんですけどね(^ω^)
      ガチャ以外にも課金要素ありゃいいのになあ。

  15. ヨシツネ@7CV より:

    そういえば最近、中途半端ソウル付きガチャなくなりましたね。

    最近はあてにならない演出でドキドキしますが、前はソウル付き駒が出るたびにドキドキしてました(^^)

    • ナカジマ より:

      あれ、なくなりましたね。
      そういえば…最近見ないっす。
      11連で対象があまり出ない感が露骨に見えてしまうからかしら?

  16. らぱん より:

    3周年前にこのガチャ!

    シャオシンほすぃ〜けど、
    ガマンガマン( ̄^ ̄)

    今週末には忙しくなってるはず!
    またSIDEA、SIDEB方式かなぁ(^^;

    • ナカジマ より:

      やっぱそうですかね~
      分割…しなかったらフェス限めっちゃ当たりやすそうですけどね。
      それじゃダメかい…運営さん…

  17. 匿名 より:

    フェス限3倍、常時出現モンスター3倍。
    結果的に倍率無しとさほど変わらないんですかね

  18. WAKU より:

    オートマタで持ってないのがシン&シンだったので11連行っちゃいました。
    で初っ端にシャオシンが来たんでビックリ(ソウルなんて確認する余裕なし)

    うれしい反面「だったら単発でよかったジャン」とか、つい思ったりw

    残り?布袋様以外はサモクリっす。
    彼もアニバーサリーで出そうだからなぁ…

    • ナカジマ より:

      11連引いても結構ポコりますよね~
      11連で1体未所持あればいいかな、みたいな感じになってる最近!
      でも本当は4体ぐらい欲しい(^ω^)

  19. kan より:

    お疲れ様です!
    ・・・我が家のメイシンは4人姉妹だった事が判明し、シャオシンは双子だった衝撃的事実が暴露されたばかりなので・・・我が家にもバリスタをお迎えしたい!
    良いなぁ、師匠は♬

    • ナカジマ より:

      バリスタ結構人気ありますよね~
      僕は全然使ってないなぁ…
      クロカンあるとこだと全然活躍できないイメージッス。