運命を織る姫神ウルドに覚醒解放ッ!実質3ターン麻痺も可能!?

やっぱりウルド姉さん最高や(^ω^)b

素材集め

うおおお~無心で覚醒素材を揃えます。

オラージュ&ハザン艦隊でカルラを撃破。

変に残すとちゃぶ台返し喰らいますからね、注意ですな。

そ・し・て!

覚醒解放

覚醒解放ゥー!ウヒョオオオオ!

なんて美しいんだ運命を織る姫神ウルド。この涼し気な表情…最高やん?

いやあ俺も運命を織られたい(^ω^)bさて、さっそく使ってみよう!

うーむ、これはどうだろう

…うーむ、ちょっとリーダースキルで火力を出すのはなかなか難しいかもしれぬ。

でもやってみたかったんだよね~。

クリティカル&コンボ数アップ&エンハンスで強化してみましたが、15万ぐらいかな。

しかしウルドの強みはやはりスキル!

麻痺させて

覚醒する前から6ターンに1回攻撃・スキル使用を封印できるのである。

これだけでも十分強いよね。チェーン付いてるから位置取りもしやすいし。

で、ここで痺れさせて、レギンをハツミの横に寄せてから

さらに速攻で使える

覚醒ッ!すると速攻付きだからさらに2ターンの間攻撃・スキル使用を封印できるんですね!

チェーンなしですぐ発動だけど敵全体だから大丈夫(^ω^)b

これなら実戦で3ターン封印することもできますな!

ここぞというところで2ターンの間無力化できる覚醒後のスキル、相当強いんじゃないかと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぴゅうた より:

    みえます。。。みえます。。。
    サリエルが目を真っ赤にして泣いているのが、みえます。

  2. アマツ より:

    うぉっ!なんという美しい御御足・・・
    それに見とれてしまうだろ・・・///
    おっと、失礼しました・・・

    対空攻撃も追加されてスキルも強力、トラップ発動持ちッ!
    更には素材も楽でステータスも高め、イラストも美しい、
    攻撃タイプなのでエリス様とも相性が良い、
    これはッ・・・
    作らなくては!(使命感)

    スキルの2ターン攻撃・スキル封印を場所指定なしで打てるのは凄すぎるって!

    バインドしないからトラップも発動させて誘導することも出来ますしもはやクンネカムイなどのように強くなった覚醒だと思います!

    • ナカジマ より:

      美しいっすよね~
      公式の画質もっと上げて欲しいぜ・・!
      エリス様とウルド様・・?
      フフフ、こりゃあ楽しくなってきたぜ!

  3. そら より:

    ウルド姉さん強くなりましたね!

    なにより美しい御御足、、
    覚醒させなければ(*≧∀≦*)

  4. 九尾 より:

    自分は足推しですね!そしてこの方もよく見ると、はいてない疑惑が(°°)
    スキル強いし早く覚醒させたいですが、やること多く中々たどり着きません(^^;)

    • ナカジマ より:

      ハハーン、そんな疑惑が…(^ω^)
      やること多い中ですが、一番最初に覚醒させましたよん

  5. みうみう より:

    う~ん、ふつくしい……

    派手さはないですし頻繁に出番はないでしょうけど実際3ターン封印は超高性能ですよね。
    欲を言えば上か下に1重でいいから矢印欲しかったですけど(´・ω・`)
    ここぞ!っていうときに活躍する予感がしますね!

    • ナカジマ より:

      素晴らしいっすよね~
      3ターン封印が必要な時が来るかどうかわかんないですが…
      ぜひ高難易度で煌めいて欲しい。

  6. 19 より:

    元々スキルマだったら、覚醒するまでにスキル溜まるし、速攻意味ないやん!と思ってましたが、そう使えばいいんですね!
    まだまだ思考力がたりませんね…
    ただ、上下矢印どちらか追加して欲しかったですね…

  7. とくめい より:

    低レアスタートにあるまじき絵のクオリティで素晴らしいですね、迂闊にキャラを処分できません。
    そしてイヴェルパ用にせっせと育ててきたサリエルが駆け抜けていくようなダンジョンだとベンチ入りしそうな気がします。

    この三姉妹見てるとメルストコラボまたやってほしいですね

    • ナカジマ より:

      いやあコレはもうフェス限レベルですよ(^ω^)b
      イラスト最高っす!
      メルストコラボだとこんな感じなんだ…(^ω^;)かなり印象違うなあ…

  8. joy より:

    わたくし脇とハイヒールも良いと思うの
    少しエロすぎやしませんかねぇ

    1人で3ターン麻痺はすごい、マウイかサリエルも連れて行って5ターン麻痺!
    何か強力なトラップ持ちを連れてけば、5ターンもの間何もさせずにトラップフミフミできますね

    • ナカジマ より:

      脇からのハイヒールのコンボでキミの頭脳を熱くする思考の戦略バトル…それがサモンズボード!

      というわけで3ターン麻痺はスゴイっすね。
      マウイかサリエルもいたらずっと俺のターン!
      俺だけの時間だぜ!

      動きを封じてトラップふみふみ地獄にご招待(^ω^)b

  9. 夏なな16@7CV(Lobiギルド名で検索) より:

    3人ともいなかったのでGPガチャ2時間かけて10連x120回くらいやりました!
    疲れました(。´Д⊂)

  10. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗
    ウルドさん メッチャいい~⤴❤
    塔の為に ウルドさんだけスキルマに🎵
    クロユリの恩恵から外れるのは、
    残念ですが☀ 3ターン封印は熱すぎ🎵
    迷わず☀覚醒 6ターンで発動って
    フェス限より頼りになる~ 🎵難関 ダンジョンは、貴方におまかせ
    (*^▽^)/★*☆♪

    • ナカジマ より:

      おっクロユリの恩恵から外れましたっけ…?
      頼りになる御方ですよね(^ω^)
      ばっちり活躍して欲しい~

  11. 匿名 より:

    覚醒玉が今のところボス戦までに40位がテンプレですから、こいつに覚醒枠割くぐらいならフィニッシャーで覚醒枠割いた方が……カンナカムイもそうですけど一回発動して終わりってのはサポート役には似合わないよなぁ

  12. 二虎 より:

    メルストコラボで幼年期が一番かわいい!と主張していた女神さまじゃないですか〜
    そんなかっこいい顔しても忘れませんからね…

    しかし回数制限1ってのがちょっとケチですねぇ。3くらい欲しい

  13. ゲソ より:

    ウルド美しいですね(^^)
    自分も運命を織られたいです笑
    三女神でスクルドだけとりあえず覚醒させました
    ウルドとヴェルダンディはレベル上げがまだ済んでないのでホーク待ちです(>_<)
    早くウルド覚醒させたいです(^^)

  14. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ハッハッハ、ついノリでやっちまった(笑)

    まあ、全員どっかで使えますよね?
    いや使いますよ・・・・ウルド以外も(;^ω^)

  15. 参吉 より:

    妹二人とは違って使い勝手があまりかわならさそうなのは結構大きな事ではと思います。
    更に耐久力&攻撃力の向上、飛行二重矢印が活きるトラップ発動、三つ目のソウル枠獲得等でただの対策枠で終わらなくなったのは嬉しい話。

    一度切りとはいえ有用な一芸も獲得出来たので活躍の場は広がる…のでしょうか。

    • ナカジマ より:

      確かに今まで通り使える感じありますね(^ω^)
      耐久性も超高いし…超ってことないかな。
      でもかなり高いと思います、攻撃タイプなのに。

      一芸特化型のキャラきらいじゃないっすよ~(^ω^)b

  16. WAKU より:

    う〜む、やっぱり一言言わせてもらおう。
    性能は時女神で一番使いやすそうでヒャッハーですよ。ええ
    でも絵の方は手が小さすぎたり、足の生え方と胸から腰にかけての正面のラインが矛盾してたり、まあ、はっきり言えばデッサンデタラメなんで萌えないんだなぁ、これが。
    他の人がそんなとこ見てないのはいつものことなんだけど、部分的に見ればウルドが一番魅力的なだけにオレ的残念感が半端ない…orz
    特に腰回り!見えないラインを想像する楽しみがない!
    まあ、チビ絵にすりゃ気にならないから使いますけどね。