覚醒素材はいざ集めるとホント大変なんで、こういった機会を逃さずGETしたいッスね!
むむう…ちょっと防御に比重を置きすぎたみたいです。
パスじゃなくてバルバトスなら倒しきれたかな~?
まだまだルナアードの使い方が甘いぜ。
というわけで、もう少し攻撃力を高めてフェルルナーシュを編成。
飛行持ちだし、かなり立ち回りし易いですね。
丁寧にコンボ攻撃しつつ、覚醒玉をためていきます。
ルナアードは3体コンボされると沈みそうになるので覚醒して無理矢理突破!
次のエリアはパスのスキルを使用してなんとか持ちこたえました。
やっぱり一枚落ち苦しいのう。
グンターは普通に倒せたのですが、ジークフリートの最初の全体攻撃でパスが退場。
ぐぬぬ、かくなる上は…
エンハンス役が居ないので「七方勝負の構え」で光属性5000×2ダメージを喰らうも、2ターンの間は攻撃力6倍!
そこからのフェルルナーシュのダメージ&トラップフミフミで倒し切れました。
攻撃5倍状態でエンハ6倍からのフェルルナーシュ砲、結構減ってますね。
無事ライトレヴォルトGETできました。
3/11(土)10:59までなので忘れないうちに行っておきましょうね(^ω^)
コメント
時間掛かっちゃったけどクリア出来たし満足(^ω^)
いやぁ、ブルナイトのおかげで本当に対応力増えたなぁ(^_^)
おおーすごい!
一枚落ちでレアリティ制限ありですな(^ω^)
慢心せずして何が(以下略)
という訳でAUOリーダー、覚醒光梟、エリス様でクリアしました
意外とダメージ50%軽減が効いていい感じでしたがやはり時間がかかりました
まあそんなゴタゴタなパーティ、戦術でもクリアして光レヴォルト頂きました~!
やはり慢心はダメですなぁ・・・
慢心しているAUOさん!
こうしてみるとなかなかに高性能ですよね。
カンナカムイとエリス、いいですね~対応力あるなあ。
バインドボーダーのナカジマさんじゃないですか笑ルナアード良いですね!たまには自分も使わないと
ヘクトールの呪縛にあって、スキル上げダンジョン以外に中々行けないです(T_T)
バインドにこだわっております!
しかしまだまだ勉強中…
スキルあげダンジョンは次にまわしました(^ω^)早くも復刻待ち…
ハーゲン、ブリュン、グンターでやってみようかと思ってましたが、ツイッターで先にやってる人がいたので
ヂャオフーロン使ってみました(^^)
3体編成だとなかなかキツイですね
おおーヂャオフーロン!
そういえば使ってないな~
僕も育てなきゃ…
こんばんは〜。
アステールL、フリムスルス、闇梟でクリア。
お気に入りと言うのもあるけど、効率度外視で
使ってあげたいんですよね〜。
アステール良いですね~
僕はフィニッシャーに迷ってます。誰が良いかなぁ。
アクエリウスかな…
こんばんは。
三体編制と言う事でニーベルンゲンの歌の関係者達と行ってみました。
大まかな流れしか知りませんが、作中の立ち位置を考えるとハーゲンのLSは中々面白い事になってます。家臣が主君とその妻を従えるってどうなんだとも思いますが細かい事は気にしない。
これで残すミッションも一つとなりました。
ミッションをやる度に増えるジークフリートの事を考えると二体目作っても良かったかなと思ったり。
おお~なるほど~
ストーリー仕立てのパーティですね。
こういうのも面白そう。
ジークは二人ぐらいいてもいいですかね。
僕はヴィルゴのサブで使いたいな~
☆5と間違えるぐらい地味なグレイを引いたので、400ランク記念に引いた封竜人イチ地味なラルグと「殴れるスキアタパ」を組んで強さを確かめに行きましたw
道中はラルグの飛行とオートダメージのおかげでほとんど殴り要らずでしたが、3匹で囲めばさすがにワンパンです。
相性の都合でグレイのスキルはグンターに使ったんですけど、さすがに1600倍だとワンパンですね。
ジークも七方勝負の構えからラルグでワンパン。こっちは3840倍!
何?この簡単ゲー?
そんな感じで地味だけど強かったです。
まあ、ブリギットやジークのサポートありきの強さですけどね。
グレイも育てなきゃな~
育成がちょっと追いついていません。
やっぱ回復薬欲しいぜ。
効率のみの、オラージュL メタトロン 福禄寿の編成で行ってまいりました。
オラージュ、メタトロンは攻撃スキダメスキブMAXでした。
福禄寿は攻撃ソウルが7、スキダメソウルMAXなのですが、プラスを発動させればジークも倒せる優良なフィニッシャーです。…矢印のせいで若干使い難いですが。
早そうですね~
僕は寿老人がスキルマになったので使いたいと思ってます(^ω^)
福禄寿いいなー僕も欲しい。
パスインプットスキルマ記念に試したかったので、ムルムルL、パス、闇カムイで行きましたが…
パスのスキルって自分に掛からないんですね。いい勉強になりました(´ω`)
パスさんは自身にはバフらずに皆を強化する男の中の男(^ω^)
こんにちは!
新スタンLのミネルバさんで行って見ました(^^)
おおっ流石…
もう使いこなしてらっしゃる。
攻撃タイプの不意打ち持ちもピックアップせねば。
あー3体編成だったのですねw
2体かと思ってクロカティで行ってしまいました(^_^;)
クロユリなら2体でも十分っすな(^ω^)
3体編成と言うことで、我が軍のさいかわ、アニバーサリーの顔、光闇キラーの3人で言って来ました。
5ターン毎にエンハ2倍、カウンター3倍で行けるので思った以上に雑魚散らしが簡単でした。
ボスに対してもブリュンヒルデが頑張ってくれて無事にクリアです。
1つ反省点としては、スキアタがブリュンだけだったので共鳴柱を活かせなかったことですかね。
おっサンダルダ!
光・闇に対する防御力高いっすよね。
縦とか横のダメスキだとなかなか共鳴柱を活かせないですよねえ~
反射無効に出来るしぜひ使いたいんですが…
攻撃5倍状態でエンハ6倍からのフェルルナーシュ砲、結構減ってますね。
気になったので道場で調べたのですがLSのバインド状態時の2倍は罠ダメージは乗らないみたいですね
これがバランスタイプ2.5倍の覚醒フェルルの特性2倍の事でしたらすみません
フェルルナーシュはダメージスキルを撃った後、トラップを設置するスキルなので、最初のダメスキ部分の事ですね(^ω^)
このダメスキ部分ならルナアードで5倍にできるんですよ。
ダメージスキルの方はバインドした時の倍率も乗るのですねー勉強になります!
威力をとるならメイガスLより…うーん自分にはキツそうです
ムルムルL、フォンセ、ヴィルゴでクリアしました。
フォンセとヴィルゴのスキルターン一緒なので36倍反撃が6ターン毎に使えるという恐ろしいパーティーに仕上がっております(*≧∀≦*)
おお~ナイスな闇パですね(^ω^)
ヴィルゴの反撃、いつも忘れてしまう…
有効活用せねば。