早速進化&レベルマにしたウートガルズLで火属性・HPタイプパーティを試してみる!

HP依存系ダメージスキルがどんどん熱くなってる昨今

ウートガルズ

呪いにも滅法強い気がしますよ、ウートガルズ!

HPタイプは回復できるキャラも多いし。

何気に星6のままで使うという手もあるのでは…ナイス矢印してますワ( ³ω³ )b

素材

火獣ラッシュ1・2をぐるっと回って進化素材を確保してまいりました。

あとはフレクと赤バードっすね。ランバト報酬のホークでレベル上げして…

進化させました

界焔巨ウートガルズに進化!うーん、イラスト最高や!

機動力も高いし、高威力でバリア破壊付きのダメージスキルを持っているのがたまらない。

早速火属性・HPタイプパーティを組んで試してみます。

ダージヴォーグ

まずはダージヴォーグの一撃。結構なダメージ出てますねえ!

32万ぐらいだから属性有利なら60万超えるわけですな。

これやったら中ボスぐらいワンパンできそうや(^ω^)b

ダメージがでかい

そしてHPMAX状態からのウートガルズのダメージスキル。

なんと150万超えているじゃないですか…!HP依存系ダメージスキルを強化できるリーダーの元ならかなりダメージ伸びそうですよ。

試しにランスロットL、ガイラルディア、ダージヴォーグ、ウートガルズで組んで、ウートガルズのダメスキ撃ったら200万でした(^ω^)

ただ、スキル対象は火属性の味方だけってのは注意しないとですね。

コンボはこんな感じ

HPが激減していてもダージヴォーグのブロックスキルでカバー出来たりして。

せっかくなんでコンボ攻撃も使っていきたいですが、素の攻撃力が低めのキャラが多いので超エンハ役が欲しいっすねえ。コアトリクエみたいな…。

マルティウスのサブとして使ってみても面白いでしょうか(^ω^)

サモンズボード 第5の使徒

あと、エヴァコラボの第5の使徒も良さそうッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マルティウスのサブでしょうね。この手のスキルは回復スキルとして使えるのもいいです。

  2. 匿名 より:

    2体組んだら…

  3. 匿名 より:

    覚醒ランスロを撃った後に使えば全回復!
    覚醒ランスロでワンパンできない相手に重宝するかも

    • ナカジマ より:

      なるほど~面白いですね!
      激減じゃなくて反転って所がポイントなんですなあ(^ω^)b