静かなる古都【冥】禍を招きし聖女をナルメル率いる闇属性4体で突破!

ミッション報酬でスイートプラチナホークが貰えます(^ω^)

静かなる古都

本日登場した新しい冥 ダンジョン。

光と闇のトラップを設置できるロジェスティラGETのチャンスっす!

エリア数は1なので周回が楽っぽいですね。

ロジェスティラ

騎士を引き連れて登場。いきなり反射&コンボ減を使ってきます。

今回はナルメルLで挑戦してみましたが、騎士たちにはトラップを無効化する能力を持ってますね。

ナルメル

騎士たちを倒しつつ、TPをためてクンネカムイを覚醒。

ムルムルエンハからのトラップ発動で倒せました。

ロジェスティラは斜めにスキルを撃ってきたりしますが、全体的に火力は抑えめですね。

周回

周回はクロユリLのラハール殿下で行ってみました。

極なら浴衣サイリスタのエンハパンチでワンパンできることもありますね。

面白いスキル持ちなのでスキルマ目指したいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    クロユリ、祭リスタだと早そうですね。

    エクレール(L)、ライゼル、アステール、覚醒ナイトメアカオスで周回してます。

    クロユリ当たらないかなぁ。

  2. リボーン より:

    お月見神農パで初見クリア(*´▽`*)
    相手のダメージスキルも痛くないので難易度は低い方ですかね。でも、クリティカルアップ状態でパロミデスエンハかけてからのナルメルトラップ2マスヒットで半分届かないくらいしか削れませんでした。多分HPは200万くらいかな?って感じなのでなかなかタフですね~。

    • ナカジマ より:

      斜めスキル食らった時はドキッとしましたが…
      あんまダメージなかったです(^ω^)助かった。
      HP200万ぐらいでしたか!
      まあまあのタフさですなあ。

  3. リボーン より:

    スクショが多分弾かれたかな?

  4. @ より:

    ミッション無視で凸。
    スキルダメージは5000ほど、罠は3000ほど。攻撃(?)スキル使用で割り込みの罠設置をしてきます。あとかなりタフです。
    ナイトメアカオスがいい感じだったのでそれで周回中です。

  5. ゲソ より:

    最近のあんまり難しくない冥級ですね(´ω`)
    コラボと季節のパーティです(´∀`)

    • ナカジマ より:

      割りと易しめでしたね(^ω^)
      季節系もコラボに入るらしいので、コラボパですな!

  6. クンクン@7CV より:

    祭りスタで、周回中ですですですー(*´ω`*)

  7. きむじな より:

    矢印が少ない上に意外とスタン値もたまりやすいので、オルキスとムルムルで何度か叩いてるとスタンするので、その間にTPためてオルキスの覚醒後スキルでワンパンです。