さっそくロジェスティラをリーダーにしてダメスキやトラップの威力を試してみるぞ!

HPが10%以下になったら最大9.2倍という大火力が狙えるロジェスティラ

ロジェスティラ 進化

ディフェンスタイプっぽいリーダースキルで面白いですね。

効果範囲は光属性かつアシストタイプと限定的ではありますが…

攻撃・HP倍率だけなら光属性だけでいいのでサブは選びやすそう。

エリス

アシュワでエンハンスをかけて、ラミエルでHPを激減させた後にエリス様のトラップを発動!

単発で88万ものダメージが出ていますね!1050万を超えるダメージなのでれごむ君もワンパン。

しかし位置取りが難しいっすね~かなり大掛かりではあります。

アルス=マグナ

アルス=マグナも試してみました。

ミレシアのエンハンススキルなのでエンハ倍率は3倍になりましたが、なかなかの減り具合。

これなら冥~神級のボスでもワンパンできるかも?

トラップダメージ

ロジェスティラ自身のスキルを試してみました!

4.5倍エンハで4マス踏ませれば、有利属性なら700万オーバーですね。

ただ、攻撃力を上げるためにエンハ役&HP激減役を用意してしまうと、ちょっと枠が厳しそうな気もします。

なんとか工夫して上手く使いたいモンっすね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    うちの倉庫番番長、ラミエルが輝く時が遂に来た〜⁉︎
    でも、条件厳しい感じですかね。
    ラミエル、輝く時はまだ先・・・⁈
    ( ˘ω˘ )

  2. ほった より:

    進化前のこの娘で面倒くさがってやらなかったアプレフィアの塔のレアリティ制限の階がクリアできるか?