日向冬樹&ケロロ軍曹Lでアプレフィアの塔・創生を踏破した召喚士現る!

水属性またはバランスタイプの強力なリーダーである冬樹

なんとアプレフィアの塔も攻略可能とは!

日向冬樹

わずか4コンボで攻撃力が4.6倍、呪い攻撃が激しいダンジョンでも戦い抜けるナイスなコンボ倍率ですね。

しかもHP2.5倍と耐久面も盤石!水属性またはバランスタイプと範囲が広いのも嬉しいですね。

アリスやツクヨミなんかも編成しやすいし防御面も安心。

そんな冬樹をリーダーにしてぬまっしさんがアプレフィアの塔を攻略されていましたのでご紹介!

難しそう

先ほど攻撃面を褒めたところなんですけど、ガイラルは非常にタフなので当然簡単には勝たせてくれないようですね( ˘ω˘ )

僕はアステールLで何度か挑戦しましたが、ダメージを与えきれないシーンも多々ありました。

耐えられる

しかし防御面の高さで難関も攻略可能!ここでクロム・クルアハが光るとは…!シブい!

ダランティの反射で祝融を倒して、その後はかき氷シャオシンで掃討していく形ですね。

クロム・クルアハ パワーアップ

クロム・クルアハは2017年11月16日にパワーアップしています。

ディフェンス縛りがない火属性ダメージ50軽減スキル、これは今後も活用できそうですね!覚えておかなくては( ˘ω˘ )

倒せる

©ぬまっしさん

最終戦のスクショがこちら!全員のスキルがほぼたまっている状態で、HPも全然減ってません。

かなり安定した攻略が可能なんですね~!

アプレフィアの塔は非常に難易度の高いダンジョンですが、今回でまた新しい攻略パーティが見られました( ^ω^ )b

ぬまっしさんスクショ有難うございました。お疲れさまでした!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヨシツネ@7CV より:

    ウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

    ぬまっしーぃッ.•*¨*•.¸¸♬

  2. ぬまっし より:

    こんないい雑誌があるとはね…

    実際は夏シャオ封印耐性ゲーですが、練りに練った編成だったんでクリアできてよかったです( ロ_ロ)ゞ

  3. キング より:

    尚、販売は中島書店限定とのことです。
    ぬまっしさん
    おめでとうございます✨

  4. 九尾 より:

    我らがC2Gの長官たるぬまっし氏がこんなに立派な雑誌で特集されるなんて笑
    チョーカンの攻略も凄いですが、ナカジマさんの雑誌のクオリティーの高さが凄い∑(OωO; )

  5. ペソ より:

    ぬまっしさんの編成はワクワクしましたよ!

    冬樹L、クルアハとかオリジナリティがあって好きです(^ω^)b

  6. 夏なな16@7CV より:

    月刊NUMASY.ウラヤマです(`◇´)ゞ
    付録次第では定期購買検討しますかね?
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ

  7. メロディエルサ より:

    アリスがBOXにいない為、今回も見送りかと思っていましたが、NUMASY創刊「ダランティを見直す冬が来た‼︎」の特集記事を熟読し、昨日のログボガチャでメルクーアをお迎えするという幸運が重なったお陰で、アプレフィアの塔を踏破できました( ^ω^ )
    ぬまっしさん、ナカジマ編集長、ありがとうございます!!

    • 夏なな16@7CV より:

      メロディエルサさん
      ソンチョーです(`◇´)ゞ
      クリアおめです!ヽ(・∀・)ノ
      協力マップももうすぐですし、ロビ始めませんか?
      OFD、C2G、と共に七村もワイワイやってますよ(*´∀`)