防護貫通ガチャ開催 エトワールにマルティウス、シュストやフリネーダも登場

ガチャイベントが更新!防護貫通がフォーカスされてますよ!

防護貫通ガチャ

ズバリ、ド直球で来ましたね…!その名も防護貫通ガチャ!

防御力アップ ・ダメージ%減少 ・スキルダメージ%減少 ・スキル防御力アップ ・ダメージ無効 ・ダメージスキル反射 ・ブロック の効果を無視できる夢のような効果です。

シュストも

エトワール、マルティウス、シュストにフリネーダも登場。

水・木・光属性の味方に斜め列防護貫通オートダメージを付与できるエトワールはまだ持ってる方が少ないのであまり見かけませんね。

しかしサブ候補が少ないとはいえ最大攻撃力16倍は鬼強い。

0.67%と的中確率は高くないですが登場してます(^ω^)

エクレール

さらにおなじみのメイガスにエクレール…最近覚醒したフィアドラークも登場しています!

覚醒後はごっついダメスキ撃てますからね…

あとナカジマ的にイチオシのレオ。1.68%で登場しております。

こやつは高難度でも活躍すると思うんですよね~!もうしてるかな?

アーサー

メルディンにベリアルと強烈なガチャキャラも忘れちゃいけません。

僕的にはこの中だとカンショウシを推したいですね(^ω^)b

アプレフィアの塔で大活躍してくれました。

ルー

防護貫通オートダメージの付与といえばシトリー。

浴衣サイリスタやオルトリンデとも組ませやすいですね(^ω^)

期間は2月9日の6:59まで。7時からメンテナンスがあるのかもしれませんね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    エトワール一人が表示されてるので「新たなフェス限か!?」と見間違えました。
    正月ガチャで二人来ましたが、まだ本格的には使ってないです。
    メロニアのサブに入れてはみたのですが……
    この子リーダーで組んでみるかな。

  2. 匿名 より:

    シュスト出ました‼️
    使いどころはまた考えるとして
    とりあえず協力マップでペン集めてきます‼️

  3. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    正月ガチャでエトワールとアルシェがセットで出てきたのですがこのエトワールリーダーでこの2人組むとヤバイです。メイシンパを押し退けてメインパになりました。

  4. Sh より:

    アニバーサリーまで貯めるつもりが、貫通に惹かれて単発回しました。
    ヴァンパイアアルマ(´・_・`)

  5. 匿名 より:

    シュスト 育ててみたのですが弱かったんですね‼️
    ショックです!

  6. かる より:

    自分もシュスト当たりましたが、あまり使えないですね・・・。
    封竜士の中では、ハズレかと・・・・。

  7. 匿名 より:

    メンテナンス?いや、アニバーサリーガチャの幕開けでしょう…