暴乱ギュウキの評価:5ターンに1回攻撃力を5倍にできる高回転アタッカー

逆巻く入り江 迫りくる水禍で入手可能です

s4

HP 7,026     攻撃 211

能力:貫通Lv1

タイプ:攻撃 / アタック

上方修正でかなり使いやすくなったギュウキさん。

アタックタイプのサブとして使用してみる価値ありだと思います。

HPは控えめですが攻撃は211となかなかの数値。

能力にレベル1ながら貫通が付いているのもポイント高いですね。

さらに矢印が優秀!

u00652_after

アガシャラやアバトに似ています。

ギュウキさん、どうやら後退のネジを外しているようです。

矢印の方向が多くて使いやすいですね。

スキル:猛牛の怒号
Lv.1:11ターン Lv.MAX:5ターン
自身が1ターンの間攻撃力が5倍になる代わり、弱毒になる

毒になるのは困りますが、攻撃力が5倍になるのは超魅力的。

しかもスキルマで5ターンに1回です。これはかなりの頻度&倍率ですよ。

リーダースキル:水流角の怪
水属性の味方は、攻撃力が2倍&HPが1.2倍

編成しやすいリーダースキルも地味に強かったり。

イベントでGETできるのでぜひスキルマにして選手層を厚くしておきましょう!

暴乱ギュウキの評価

7.6

HP

6.0/10

攻撃

7.8/10

能力・スロット

6.8/10

リーダースキル

7.2/10

スキル

8.8/10

矢印

9.0/10

良い所

  • 矢印が多い
  • スキルが高回転

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク