覚醒ガチャ!真姫シアやアドラグレンド、ベルセデリオやロンドハーケンたちも登場!

覚醒するキャラたちがフォーカスされたガチャフェス!

覚醒ガチャ

おすすめラインナップの一番上には真姫シア!

回避アップ状態の時に超火力が出せる人気リーダー候補ですよね(^ω^)

協力マップで手に入るトルヴェールとセットにして使ってみたい。

確率

しかし的中確率は0.67%なので特別出やすいってことはないですね。

アドラグレンドは1.01%とちょっと出やすい!

あまり高くない属性別 どうでしょう

ベルセデリオやフィアドラーク、覚醒が実装されたばかりのゾンバルディエも登場。

エイルヴュラーはまだ覚醒が実装されてないので来てないのかな。

今回気になったのはコチラ!獣王です。

フェス限はそこそこ 獣王

レプティアス、ヴォルハス、ドゥームエルシュ、フェルルナーシュ、ロンドハーケンが1.35%で登場!

全員合わせて6.75%なんだぜ…!

ガチャ限はキャンサー、ピスケス、ヴィヴィアン辺りは確率低めなので狙ってる人は注意ですね。

獣王以外の星5も割と確率高め( ³ω³ )

僕的には獣帝・獣王シリーズの中で未所持キャラが多い方には有りだと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キャベツ より:

    獣王一体も持ってないんでひきたいんだが、コラボあるし悩む。

  2. 鮭とば より:

    八回回してアドラ、ヴォルハス、ドゥーム、ペルーン、オシリスが来てくれたので個人的には良かったしピックアップが仕事してる感がありました
    ハイカン持ちかシア引いたら撤退する予定だったのでシアはまたいつか狙います

  3. むぎどん より:

    まさかの単発シア…。
    これは…と思いもう一発…
    サラマンダー!!

  4. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    ヴィヴィアンの確率に愕然としましたね。。。

  5. 匿名 より:

    こんなんヤトガミ引いてまうやん……

  6. アカツキ より:

    アリス、ロンハー、ペルーン欲しいんですよねぇ。。。回したい気持ちと石貯めなきゃという気持ちのせめぎ合いです。

  7. 匿名 より:

    20日の1500記念ガチャ狙います

  8. 天使にんじん☆C2G より:

    単発でレプティアスが出てくれました!
    スキル上げしんどい…

  9. より:

    なるほど獣王いいですね
    単発小僧の出番でさぁ

  10. とんとん より:

    ランスロット欲しくて回しました!

    が、出ませんでした〜

    いつになったらくるのだ。。

  11. 匿名 より:

    単発2回でペルーンルーでした
    サモをクリっとしました

  12. キャベツ より:

    単発三回、ペルセウス二体と福禄寿でした。両方かぶりペルセウスなんて四体目ですよ。いつになったら獣王と獣帝は手にはいるのやら。