Re:ゼロから始める異世界生活 コラボガチャが登場!気になる確率は…?

ついに始まりましたよリゼロコラボ~!

ラインナップ

やっぱりまず気になるのは花形のコラボガチャですよね(^ω^)b

覚醒できるレムが超強い!エミリアやラムにも注目してます。

ガチャ

あと、イベント期間の前後でピックアップされているキャラが違うので、どちらか狙っている方は気をつけたいッスね。

そしてコラボガチャの確率とは…!?

確率

おお!これは…僕が思ってたより高い!

特にラムが思ってたより高いですね。4.5%ならぶん回せばGETできるかな…?

11連で1回以上手に入る確率は39.739%、うーん、一点狙いだとちとキツイか。

ベアトリス、レム、エミリア、ラム、ラインハルト、スバルの確率を足すと20%ぐらいになるのでレアリティ7はGETしやすいですな(^ω^)b

フェリス

ちなみに僕のログボガチャは「青」のフェリスでした!

この子はリーダースキルが結構強いですねえ(^ω^)ラクシュミーよりかなり使いやすい。

残月顕現とかでリーダー起用してみようかな!

というわけで皆様のコラボガチャに幸あれ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

※ガチャ結果はこちらに集約していただけると助かりますm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    とりあえずログインおひとつ。
    早めの貫通弾がいいね☆

  2. ベタカタ より:

    44連目ですがキタキタおやじーー!!後半は回しません!

  3. 遠い音楽 より:

    思ったよりトップレアの確率が高いなという印象です。
    星6勢も数が少ないので確率が高く見える錯覚に囚われてますw

    トップレア以外で一番気になったのはミミ&ヘータローですね。
    前方1列に60倍2連続をスキルマ5ターンで撃てるのは強すぎるんじゃないかと。
    しかもチェーン付きだから当てやすいしチェーンプラスの始動も出来るしこれでバリアを割って後続でフィニッシュも出来るし。
    どうせ10上げというオチかと思ったら5上げで済むし、ハズレ枠にありがちな残念な所が無いですね。

    ログボはラインハルトでした。
    堅実に強いという感じですね。

  4. カッコー より:

    ログボでベアトリス!10連でレム1、スバル2!!これは間違いなく神引き!モチベ爆上がりっすわ

  5. キャベツ より:

    うん、厳しい

  6. Re:オクノクオ より:

    あぁ…脳が…震えるっ!!

  7. 匿名 より:

    ログボで来ました
    ピックアップ変わる後半まで待つのも手ですね

  8. 匿名 より:

    画像張り忘れました
    連投すみません

  9. アカツキ より:

    ログボはクルシュでした。
    確率は思った以上に満遍なくいい感じにまとまってるように思えました。
    両極端な確率では流石にありませんでしたね(笑)

  10. 匿名 より:

    これ?レムのHPまじなの?低すぎない?

  11. 匿名 より:

    ログボでエミリアでした!!(((☉д☉)

  12. 匿名 より:

    44連してレムとエミリア以外の星7勢は回収出来ましたが…。やっぱレム欲しかったっす😭

  13. 匿名 より:

    60連で星7はベアトリスx4、ラインハルトx7
    これが現実なんやで、、、

  14. 匿名 より:

    11連したらレム来てくれました!
    もう今年の運は残ってなさそうです。

  15. 匿名 より:

    220連でコンプリートです
    50連でレム以外はコンプリートでした。
    エミリア2体 レム1体 ラム9体 ベアトリス8体 ラインハルト16体でした。

    やけくそになってしまいました

  16. 鯱猫ぱらだいす より:

    ログボにてラムさんでした!メイガス持ってないので結構嬉しいです。回復マスは張れませんが…..(;´д`)

  17. 匿名 より:

    1回目で来てくれました。
    日本一の引き

    1
  18. ICK より:

    (アカン)

  19. 匿名 より:

    初コメさせていただきます。
    33連でレム来てくれました。

  20. 三日坊主 より:

    11連でレム2ベア1でした。
    2体いても重い気はしますが、大事に使います。

  21. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    単発で虹雷が落ちましたのでこれはもしや!と思いましたらこの兄ちゃんがご降臨。
    なんでコイツこの性能で☆7なんでしょう?
    覚醒するのか?するんだよね?(T . T)

    • 匿名 より:

      スキルマなら相当いい性能だと思いますけど。でも他の星7が異常で霞んじゃいますねw

  22. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    志あらたに課金を辞めてみました。単発3回ですべてユリウス。せめてバラけてほしいものです。

  23. 玄武 より:

    ログボは青のフェリスでしたが、最初のソロ引きでこの子が来てくれましたー

  24. あつす より:

    爆死でした。

  25. 遠い音楽 より:

    30連でレムが来てくれました。
    エミリアとスバルは後半に期待します。

    それにしても、ログボの時も今回も虹の雷やランクアップ演出が全てラインハルトだったのはちょっと殘念。
    レムは演出無しでした。

  26. うー より:

    11連でラム1人,ラインハルト2人でした。
    やはりラインハルト出やすいですね。

  27. 匿名 より:

    知り合い数人単発一撃でレム、ラム等出してましたが、私は何度回しても雷落ちずユリウスとオジさんばかり。
    近くの知り合いが雷確率高いよとラインがくると自分も出るかもって錯覚しますね。
    素直にログボだけにしとくべきでした。

  28. 犬しゃくれ より:

    単発6回でレムが来てくれました!
    しかし、チビペン10体でイチタリナイ。
    もうブッペンない_:(´ཀ`」 ∠):

  29. 匿名 より:

    11連でレム、ベアトリス、ラインハルトでした。雷演出はラインハルトだけだったのでヒヤりとしましたw

  30. 匿名 より:

    コラボは怖いね。11連したらじいさんばかりでびびりました。6体もいらないよ。

  31. 匿名 より:

    キタ━(゚∀゚)━!いやー、じいさんの顔をおがむことになるんだろうなと思いながら泣きの
    11連。やっとでました。スバルもきたし言うことなし。

  32. より:

    んまぁ…運を使ってしまったと思います。