スプリングレジェンドフェスティバルが開催!ノアやアルシェも登場

もうすっかり桜も咲いてますね~(^ω^)

そんな折登場したのがスプリングレジェンドフェスティバル!

スプリング

ノア、ラルグ、アルシェにジョーヴェ…最近良く見るな!

さらにフリネーダやエトワールなど。

そしてフェス限たちの気になる確率はこちら!

確率

うーむ、アルシェとノアが同時に登場しているのはナイスですが、確率は0.67%と特別高くはありませんね。

ラルグも0.67%となっております。

イマイチ

ジョーヴェやフリネーダも0.67%でアレスタだけ1.01%に。

どうでしょう

エトワール0.67%にサイリスタが1.01%、6体で6%ぐらいになってますね。

となると…いつものフェスに比べて特別フェス限が当たりやすいわけではなさそうです。

僕としては現在開催されているコラボガチャの方がおすすめできるかな(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆゆゆゆゆ より:

    コラボの空気漂う中ついにまさかの単発で、ヽ(;▽;)ノ

  2. 匿名 より:

    ベアトリスの評価を見るついでに見てみたらすごい人いた( ̄□ ̄;)