ダンジョン潜入前にオートプレイのON/OFFの切り替え、ミッションの一括受け取りボタンが追加!

こういった遊びやすさの改善も嬉しいッスね(^ω^)b

やっぱ毎日遊ぶものですからこういった改修が効いてくるんッスよ!

オートプレイのON/OFF

オート切り替え

ダンジョンの潜入前に選べるようになりました!

僕はよくミッション報酬を得るための神級攻略とかでもオートプレイのまま突っ込んでましたからね…。

そしていきなり敵に突っ込んでいって窮地に立たされたところからスタート、みたいな。

でもこれからは潜入前にON/OFFをしっかり確認してから入ろうと思います。

スタミナ無駄にしちゃうと勿体無いですからね(´<_` )

達成ミッション報酬の一括受取

一括受け取り

これも地味に嬉しいっすね~!

連続でプレイしているといつの間にか10個ぐらい達成してたりして、1個ずつ受け取るのが面倒だったんですよ。

最近だと獲得TPアップソウルを置いておいて、全部揃ったら受け取ろうと思ってます。

便利機能を活用して快適なサモンズライフを(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. チクザン より:

    ミッション一括受け取りにさらに種類別で受け取り(ホークだけとかソウルコパピーのみなど)機能が欲しいですね~。
    こまめに受け取る方は良いでしょうけど、ボックス圧迫したくない私は報酬400とかあるので一括受け取りボタンは間違っても押せないですw (ノω・、) ウゥ・・・

    • ナカジマ より:

      選択できるとなお便利ですね∩^ω^∩
      僕はちょいちょいボックス拡張しているのにすぐいっぱいになります…

  2. ICK より:

    先生、チェックボックスがほしいです…