スキルアタックタイプ4体編成で紅葉隠れの茶屋【神】食欲の秋を攻略!

もう開催終わっちゃいましたけど、ギリギリ滑り込んできました!

期間:11/17(土)11:00~11/19(月)10:59
条件:紅葉隠れの茶屋の【神】のフロアを スキルアタックタイプ4体以上で1回クリア
報酬:サモミンクル×2

最近、スタン耐性ソウルを良くサモクリ交換所で購入するのでサモミンクルが貰えるミッションはしっかりこなしておかねば。

地道に

スキアタパーティ!誰が何と言おうと…スキアタッ!

手に入れた時に絶対スキアタ縛りミッションでズルしたろ!と心に誓っていたんですよね。

道中は地道にコンボを組みつつ、オラージュのダメスキで突破しつつ。

トラップ

ボス戦はトラップを発動してやっつけちゃいました!

聖夜ヨリンゲルの攻撃アップも使う予定ではあったんですが、こんなに重たかったっけ( ³ω³ )

しかしトラップ発動のおかげで火力がアップしており、さらにHPもそんな高くないということでゴリ押せました。

反射がある場所をスキアタ縛りってなかなか厄介ですね。解除できるキャラを持ってないので、今後は秋晴レテノールに頑張ってもらおうかな…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    一番ズルいのはアルテミスだと思う

  2. 匿名 より:

    反射の上から狩ることが出来たので
    割と楽でしたね

  3. 遠い音楽 より:

    あまり深く考えずにハピオラ、継承ほむら、斎藤さん、ハザンでクリア。
    進化前はあっさり殴り倒せたけど進化後はほむらのスキルでは倒しきれず、ダメージ部分が当たらないようにして2倍エンハの斎藤さんで殴ったりもするけど泥仕合になりましたw
    やっぱりナティエやセイバー&士郎とかで殴り倒すのが良いんでしょうね。

    • ナカジマ より:

      あー、ナティエ…
      そうか~。
      常時倍率がかかるスキアタって割といるのね…
      セイバー士郎もいましたか。
      進化後に解除してくるの厄介だぜ(´<_` )

  4. アカツキ より:

    スキアタで反射があるなら殴ればいいさ(*´∀`*)でサイリスタパーティで
    無事クリアしました。
    殴りスキアタはサイリスタ大活躍です( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      サイリスタはスキアタパ!
      殴り火力アップしましたもんね、パワーアップで!
      僕もサイリスタ使えば良かったかな(^ω^)

  5. かじ(みのむし@OFD) より:

    この手の反射持ちはメタリオですね(^^)
    スタン取って終わりです。
    ディステスラで叩くとゴリゴリとスタンゲージが貯まります。

    • ナカジマ より:

      うーむ、なるほど!
      メタリオでスタンさせれば問題なしですね。
      ディステスラか~良いですね(^ω^)
      今度真似しよう。

  6. マチルダ より:

    『素直にディステスラ』で間違えて送信したのは私です…お手数ですが、消していただけると幸いです。

    こんにちは。
    斎藤さんをリーダーに、オラージュ・ウルスラグナ・ヤマタケさんを連れて行ったら反射の上から叩き込めず…。発狂寸前で駄目元のオラージュ砲で倒せました。

    スタンからのスキル開放でも良いのでしょうけど意外と時間がかかるし、最近反射持ちのボスにスキアタで挑ませるミッションが増えてるのは、ディステスラやヤマタケさんを使って欲しいからなのでしょうかね。

  7. WAKU より:

    久しぶりにリュミエールL使いました。サブに不意打ち持ちを並べたけど、スキダメはオリオンしか使わなかったです。