ファーストバイト・セレッサが新登場!サモンズ花嫁ガチャ開催ッ!

あれ?6月じゃなかったっけ、と思ったらいい夫婦の日ってことなんだね!

花嫁ガチャにてセレッサ登場!

セレッサ登場

あのシルエットはセレッサでしたか…!

真姫の中でも規格外のフィニッシャーとして大活躍中の彼女ですが、装いも新たに新登場。

さてそのパワーはいかほどでしょうか?

ファーストバイト・セレッサ

ファーストバイト・セレッサ

HPタイプなのに攻撃400でHP1.1万ぐらいとな?

そして光属性、全体化&アイテム吸収は嬉しい組み合わせですね(^ω^)

矢印も文句なしの7方向・十字二重。

スキルはチェーンありの10倍&物理ダメージか~なるほど!

合計100倍物理ダメージは熱いっすね。

リーダースキルはなんと同時攻撃で18倍!常時3倍、同時で6倍とかじゃなく!

ダメージ半減に毎ターン3000回復と継戦能力は超一線級ですな。

呪いはあんまり気にせず行けそうです(^ω^)

気になる確率は

レアリティ7

クロユリ0.84%、セレッサも0.84%、ハピオラは0.34%ね。

真姫シアやラナも登場しています。前のブライダルガチャよりは狙いやすいが…

フリネーダ ウィンフィールドも

その他のフェス限はこんな感じとなっております。

俺たちの光結晶は禁書コラボにたどり着けるのか!?

というわけでガチャ結果はこちらの記事にコメントしていただけると助かります。宜しくお願いしますm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 復帰召喚士 より:

    11連で姫セレッサ引けました!
    初回ゼヴァースができなくて引退して約2年振りに復帰した召喚士です!最近のリーダースキルのインフレの波についていけてなかったのですが、やっと強いリーダー手に入って嬉しいです!

  2. 遠い音楽 より:

    何故今?と思ったら良い夫婦の日ですか。
    ジューンブライドは花嫁が主役で良いけど、良い夫婦の日なら旦那も必要だと思うんですけど。
    シュストとかラルグとか。
    ダンジョンもサコンとヨシノが欲しかったな……

    覚醒レムと同等の継戦能力は文句無しに強いですね。
    この軽減&回復で攻撃力等倍ならかなりの呪いにも対応出来そう。
    自身がリーダーでも強いけど、白ユリやシアのサブでも強いですね。
    シア・ホルス・クラドレヴ・嫁セレッサで物理ダメージの暴力パーティが組めそうです。

  3. カヌレ より:

    滅級応援セットを買ってた分で22連
    何の成果も得られまへんでした
    花嫁シリーズはユリオラも持ってないので最終日ギリギリまで粘ろうかなと!

  4. アカツキ より:

    11月22日にかけてたのですね( ^ω^ )
    単発5回はウリエル、ヨグソトース、スサノヲ、レオ、ルドラで全被りのサモクリとなりましたm(__)m
    当たった皆様おめでとうございますm(__)m

  5. 匿名 より:

    単発1回で当たった!

  6. 匿名 より:

    このセレッサは連鎖追撃じゃないので
    自分のLSはかからないっていう認識であってますかね?
    そうだとしても使いどころはたくさんあると思いますし
    連鎖追撃にすると強すぎるということだと思うのですが
    ちょっともったいない気がしてしまいます。

  7. 匿名 より:

    セレッサなかなかどーしてと思い引いたんですけど…フフフ…全ポコでしたわ。

  8. 匿名 より:

    40000円突っ込んでブライダル限0でした!!!!辛いです…

    1
    • 匿名 より:

      無課金でブライダル当ててるユーザーもちゃんと居るわけで
      こればかりはガチャ運なので、仕方ないですが
      それでも、お金を積んでこの結果は気が滅入りますよね。

  9. kozo より:

    虹が落ちて喜んでいたら、ラナでした。
    …そうか、私の嫁は褐色元気娘なのか…(遠い目)

  10. より:

    20連でシロユリ1体でした
    オラージュもシロユリも前回引いたのでセレッサか木の装姫真姫あたりが来てくれると嬉しかったんですが…
    なんか基本的に木属性が来ないんですよねー

  11. ねぎま より:

    27回回して、目玉商品(笑)は当たりませんでした。

    が、未所持のウィンフィールドとオシリスが出たので満足…しておきます!

  12. 匿名 より:

    66連しましたが全ポコ笑
    ブライダル1体も持って無いから1体くらいは〜と思い回しましたがヒドイ結果でした。

    当分ガチャはいいかな。

  13. 社畜 より:

    22連で嫁に来てくれました。早速リット、金イフ、イフと組ませてみましたが物理オートまみれで楽しいですよ!

  14. かじ(みのむし@OFD) より:

    11連でセレッサが嫁に来てくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    最近のガチャではメルディンの確率が高かったので勝負しましたが、他は全ポコでした(笑)
    セレッサが来たので結果オーライです(^^)
    正月まで石貯めします!!

  15. 匿名 より:

    まさかの単発でセレッサ…自分の中で嫁にしたいキャラ1位だから嬉しい(^ν^)

  16. 匿名 より:

    セレッサのAS強いはずなのに、最近のインフレ火力のせいで、
    あんまり強く感じない・・・

  17. おにぎり より:

    花嫁どれか狙いで11連したらシア(初)が来たのでセーフ。

  18. joy より:

    本当に…禁書が遠い…!
    コラボ発表から一体いくつのフェス限が追加されただろうか…
    体育の日に、ミナギ、1122の日だぜ?
    誘惑が多いよ誘惑が
    こんだけ間が空くという事は禁書コラボに期待して良いのかな?
    誘惑に耐えて神裂さんやオルソラさんに会うんだ!(体育の日に天井まで回した事は秘密)

  19. 宗一 より:

    一番の推しの真姫なので引きにいきたいとこですが、
    上で述べられているようにASとLSが微妙に噛み合っていない気がします。
    そして赤い瞳に強めのチーク(?)のために、
    血涙もしくは崩れた化粧のように見えるのは私だけ・・・?

    何より前のブライダルからこっち爆死があまりに続いて萎えているので、
    怖くて踏ん切りがつかない。

    • 匿名 より:

      やめたほうがいいですよ。自分は大爆死しました。前回も大爆死でしたし、今回で自分の中で、踏ん切りが着きました。もう今後、サモンズで課金しません。ログボで地道に貯めて、それで回していいの出ればラッキー的な感じで楽しもうと思います。

      • 宗一 より:

        おおう(´;ω;`)
        爆死怖いですね。私は、サモンズ初めて3年、爆死連続で萎えてモチベが下がるのは初めてでして、なかなかに堪えますね。唯一長く続けているゲームだけに、サービスが終わってほしくないので、課金もいいやなとやっていたつもりですが、うーむ、悩ましい。キャラ的には○で、性能的には△だからなあ。

  20. 匿名 より:

    単発虹雷からのラナ鷺に遭いました。
    嫁ユリ、嫁ージュ、嫁ッサは来ませんでした。

  21. ユリユリ より:

    前回のブライダルガチャ
    白ユリ狙いで、44連やって何も当たらず

    周年ガチャに貯めていた石を
    予定外のブライダルガチャで
    白ユリ狙い、今回も55連、何も当たらず

    唯一、未所持がマウイだけ。
    なんだかね

  22. Nago より:

    嫁が来ました。
    単発 虹色雷 セレッサ
    !!( ; ロ)゚ ゚
    出るときは出る
    そしてデカイ!!