まさかの大逆転!精霊使いシリーズが大幅上方修正後、進化解放へ

この感動をずっと忘れない

「なんか期待してたほどじゃないな~」とか思っていた精霊使いシリーズ。

「今からでもいいから修正して欲しい」とか言いながら内心無理だろうな、と諦めていました。

しかしまさかの上方修正!しかもかなりの上昇率です。

これには感激しました(^ω^=^ω^)イヤッホオオオオ

ss1

火霊神使サラマンダー

進化前はHP8217、攻撃217×3回、スキルは前方向の敵に攻撃力×60倍火属性ダメージだったのでどれも強化されていますね。

LSは火属性の味方が、4コンボ以上で2.1倍のダメージ&受けるダメージを少し減らすというものだったのが

2.1倍が2.8倍にも上がり、ダメージも20%軽減に。矢印も斜めが二重になってたり。

円卓と比べても見劣りしないぐらいの強さではないでしょうか!

1マスとはいえ100倍ってのは凄いな・・!

ss2

水霊神使ウィンディーネ

こちらも超強くなってます。HPは9078だったので1.5倍以上になってるじゃん!

矢印強化の上、スキルのターン数、倍率も増えて大勝利な進化。

いやあァ強ええな・・。絵は進化前の方が個人的に好きだけど。

ss3

風霊神使シルフ

大本命の1人である、シルフさんも強い!

HP8415、攻撃200×3回だったので納得の強化ですね。

ウィンディーネの後に見るとちょっと物足りない気もするけど、HP10033は十分優秀。

スキルの倍率も大幅に上がって感無量。燃えてきたぜ!

ss4

光霊神使ウィスプ

HP7153、攻撃184×3回だったので、こちらもかなりパワーアップした印象。

スキルの絶対クリティカルは十字列じゃなくても良かったような・・でも絶対ってスゴいな。

矢印も金型の完成系じゃないでしょうか。

そしてそして・・

遂にあの男!

ss5

闇霊神使シェイド!

俺たちのシェニキがめっちゃ強くなったァーーー!

2体とも進化させたいなコレは。

HP8019から結構上がってますけど、ビックリしたのは攻撃!進化前は193×3回ですよ。

それが284てアンタ・・超強いじゃん・・トリスタンより強い。

そしてシェニキをシェニキたらしめたウィークネスはの効果まで付いた!

何気に不意打ちもレベル2になってるぞ!

驚愕の矢印もジャンピングガッツポーズするぐらい嬉しい。

というわけで、★7にふさわしい進化を遂げた精霊使いたちを見てやる気が超絶アップ×5になりました。

精霊使いシリーズに思い入れがあるってのもあるけど、過去のキャラも大事にしてくれるのがわかって安心。

四神たちも超強化くるかも(^ω^=^ω^)サモンズ神ゲーや(クルー

精霊使いシリーズの評価

火霊神使サラマンダー / 水霊神使ウィンディーネ

風霊神使シルフ / 光霊神使ウィスプ

闇霊神使シェイド

スポンサーリンク