コラボ討伐が本日16時からスタート!土の魔術師・シェリー&エリスGETのチャンス!

期間:12/6(木)16:00~12/9(日)23:59ですよ!

条件

とりあず10APを消費しないと報酬が貰えないので始めたばかりの方は要注意ッスよ。

しかし頑張ったらこれだけ報酬GETできちゃいます。

報酬

やっぱりスタミナ回復薬が嬉しいッスよね~!

光結晶も有り難いですけども…ホークやペンも手に入るので育成も捗る。

土の魔術師・シェリー&エリス

手に入るのはこちらのキャラ。

盤面外周以外にすり抜けダメージ…そしてどちらも踏めるという。

こっちが踏んでも食らってしまいますが、ブロックも張ってくれるのが親切ですねえ(^ω^)b

不動と飛来ダメージ吸収、と能力構成はシブいな…ハマるところはハマるって感じっス。

さあ、16時から張り切って討伐しましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ゴーレムっぽいのがエリスで人間がシェリーさんかな
    シェリーさん何持ってんだろう?光るチョーク?