ランゲイヤーの塔 創生 第十層はセレッサLの水属性・攻撃タイプで覚醒矢印を執拗に当てていく

初開催時は超絶苦戦したルビエクス戦!しかし今回は強い味方がいるんです

そう、セレッサ!攻撃・HP倍化しつつ、殴って回復もできるワガママ真姫。

全体ダメージスキル

エリア1はこの4マスが安全なのでジリジリ移動してダメスキを避けていく。

光の球を倒すとTP貰えるので、獲得TPアップソウルが付いていれば十分覚醒に必要な分はたまります。

覚醒矢印

素の攻撃力が強いニンギルスを選んでみました。

覚醒矢印をゴリゴリ当てていきます。とりあえず斜めには立たず、周囲ノックバックの後に斜めスキルに当たらないよう立ち回る。基本的な動きっすね。

覚醒矢印で執拗に

常に覚醒矢印をルビエクスに当てていき、殴りながら回復。

ルビエクスもイヤやろなこの戦法。

でもまあルビエクス自身も問答無用でスキル封印してきたから自業自得ってことでさ…こらえてくれ。

封殺

完封できました!やはりHP倍化できるアタックタイプって超強い。

とくに作戦無しでクリアできてしまうという…

スキル使えたら一瞬でしょうな(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    前回は苦しめられただけに、さらっと行けて爽快でした!

  2. 匿名 より:

    私はメルクーアLにして
    復活からの覚醒セレッサです
    かなり早いです

  3. かる より:

    コマ不足です・・・・。ザルバでいけるかな・・・。

  4. Nago より:

    いつものスバルLで
    初めての時は絶対勝てないと思ってました。

  5. 匿名 より:

    先制攻撃耐性ソウルの出番ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  6. リョージ より:

    前回ですが、こんなザルバパーティで突破出来ました。スキルの大抵は受けられる耐久力が利点なので、アイテム生成持ちのアリスが居れば、火力と回復力を上げられるのでいいと思いますよ。

  7. かる より:

    アリスもいないのが悲しいです・・。