フォレズの塔 創生 第八層をジョーヴェLで攻略!高防御&回復しまくるヴェルダンディ登場

ボス戦ではコンボ数を稼ぐのが攻略のカギっすね!

道中はいつもの

道中はいつもの感じでぶっ飛ばしていきました!

配置は次のエリアに持ち越しつつ、ランバト勢が敵として登場します。

24コンボを食らわせる

ボスはダメージが通らない上に毎ターンめっちゃ回復してきます。

こりゃなかなか厄介だな…ハイカウンターだったら一撃で倒せるのかな?

コンボ数が必要っぽいヒントが出たので素直に24コンボをかましてみる。

すると割り込み行動が発動し、ダメージが通りやすくなりました。

無事に撃破できました

その後、攻撃アップからのコンボで撃破!

24コンボで割り込み誘発からのスキル全開放で手早く倒せますね。

第七層|第八層|第九層
第十層第十一層最上層



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あやと より:

    リットLのアタックパーティーで、クリアしました!
    お供は、イフ、ヘキサゼオン、コアトリクエです。

    ボス戦でお猫様が退場して絶望しかけましたが、コアトリクエ(覚醒前)のスキル・コンボ増加で、22コンボ(18+4)で割り込み誘発できました。3体分+αのコンボで、いけるかもしれません。ご参考まで!