うおお~荻原P、お元気そうで何より!6周年についてもちょっと記載あり
「4Gamer年末恒例のゲーム業界著名人コメント集企画。195名が2018年を振り返り,2019年への抱負を語る」という企画記事にて。
2019年に向けての抱負も語られていました。
様々な改修を行い、プレイしやすいように改善された2018年。確かに…宝玉システムは神。
やっぱり5年も運営しているといろいろと改善すべき項目が出てきますよね。
ずっと気になっていた素材&ボックス問題が一気に改善されて感動でした。
さらに「6周年はまた遊びの拡張を主眼に新しい体験を感じていただけるよう」ということなので、何か新しいコンテンツが追加されるんでしょうか?こちらも期待ですね!
最後にガンホーの新作についてもちょっと言及されていましたが、僕はあんまりなんスよね…。
セブンス・リバースとかちょっと合わなかったし(´<_` )パズドラからすごくハマってたんで、ガンホーさんの印象は良いんですけども。
俺は新作より6周年のサモンズボードに期待させてもらうぜ!
コメント
まだメガネなんですね
なんか随分と変わってきたから、他の人に変わったものかと思ってました(´ω`)
新作よりサモンズに力入れてほしいですねえ
ぼくが経営者でも新作の方に力入れるかもしれませんが…
もう6周年なんですね
ぼくはもうすぐでサモンズ歴3年になるところだったと思います(ふんわり)
正月ガチャが微妙だったので、6周年記念がどうなるか不安ではありますけど楽しみですね(^^)
メガネPがプロデューサー兼ディレクターのご様子。
安心しましたが…最近の流れはちょっと変わってきたような。
まだ次で五周年ですね(^ω^)
六周年目に突入するということですが、これだけ長く楽しんでるゲームもないので期待しちゃいます。
これからの展望を語ってくれるのは嬉しい限りです。遊びの幅を広げる…って大事な事だと思うんですけど、遊ぶ楽しみを今一度追求してもらえると嬉しいですかね〜
楽しみが滅塔くらいになってきてますが、それも魅力的な報酬があってこそ。それが欲しいから戦力強化しガチャ引いて…だと楽しいと思いますが、ちょっと最近の報酬は攻略に使った駒に見劣りする場合が多すぎるかなぁ(´ω`)
クリアだけをモチベに出来るならそれでもいいんでしょうけど、現状需要に対して供給過多過ぎるんですよね
永く続いて欲しいのでその辺のバランス取り頑張っていただきたいですね!
一番の楽しみは僕的には滅級ですかね。
塔も楽しいけど1つのダンジョンに集中できるのがいいな。
まあタイミングによってはあまり周回できなかったりするんだけども…。
報酬に関してはちょっと前から今の感じに切り替わったようですね。
新しいサモンズボードのバランスに合わせていくしか無いなと思っております。
毎月ガチャ限が追加されて大きなフェスで狙えるって今思えば楽しかったなぁ…
渦中にいる頃はそんなありがたみ感じてませんでしたが(´<_` ) 来年はバランス取りつつ新しい試みに挑戦していただきたい気持ち。 僕も頑張ってついていきます。
2014年2月10日にリリースされて、来年の2月10日は五周年のはずなんですけど、六周年って…?
六周年目に突入してからのこと言ってますよ?わかりますか?