翠嵐のカラクリ屋敷【神】カラクリカドマツロボをゼロイドLで攻略!絡繰式門松兵GET!

バインドされるけど40倍反撃ができるというミラクル反撃フィニッシャー現る

ミッションもあり

バランスタイプ4体以上で1回クリアすると賀正ホーク2体が貰えるよ!

期間:12/31(月)11:00~2019/1/2(水)10:59

エリア1はこんな感じ

しかし手始めにゼロイドLで行ってきました。

エリア1ではすり抜けトラップが設置されますね。

ちょっと移動しづらいけど敵はそんな強くないですのでコンボで突破。

すり抜けトラップが来ますね

エリア2でも水属性のトラップを設置してきます。

しかしここもコンボ&攻撃アップで単騎突破!

サンダル&ラファエルも頑張ってスキルマにしてみましたよ(^ω^)b

水属性アタックタイプが熱い昨今…。

囲んでクリティカル&攻撃アップ

ボス戦もスキルを全開放して撃破できました。

軽減、攻撃、回復が揃っていて戦いやすい!バフ系や搦め手の対策を考えないとですね。

絡繰式門松兵は40倍反撃!

絡繰式門松兵

なんてこった…しかもスキルレベルを7上げられます。

それでいて40倍反撃!バインドになっちゃいますけどね。

解除できれば…あれ?

木属性でHPタイプ…?バインド…?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yh より:

    さすがナカジマさん。
    彼の存在に気付きましたか!!

    私は仕事なのでまだプレイしてませんが
    シアパのフィニッシャーとして役立ちそうですね。

    ところで今年は石のセールはないのかな?
    課金の準備もしていたのに・・・

    • ナカジマ より:

      これは絶対みんな気づくやつ…!
      シアのサブでも戦えるでしょうか(^ω^)
      石セールは…
      今年はないのかな?
      フェス限ガチャに賭けるしか無い…!

  2. 隙間Switch より:

    今まで戒める事が仕事だったあのヴァーユ兄貴が、、!?

  3. 遠い音楽 より:

    あれ?
    門松兵のASってもしかしてナカジマブログ接待?

    門松兵の手足の長さや太さのバランスが抜群ですね。
    イラストやSDアイコンの動き的にはマルチロックオンミサイルを撃ちまくるスキアタみたいです。

    30%のバインド耐性ソウルが発動すれば5ターン中3ターンは40倍反撃だし、HPが高いので攻撃、反撃ソウルの3個だけで足りそうです。

    • ナカジマ より:

      その割には使いこなせていなくてお恥ずかしい。

      イラストはめちゃかっこいいですよね~
      スペックもこんな高いと思わなかった…

      耐性ソウルという手もありますね!
      意外と熱いかもしれないぞ(^ω^)

  4. 匿名 より:

    明らかにカレと組み合わせて使うキャラですね(^^)

  5. T.M より:

    HP版バリスタですねぇ
    本家を持ってるけどこれは育てる価値あり!

  6. あー より:

    ロボ、キャノン、逆関節、最高かよ

  7. アカツキ より:

    何となくゴリ押ししたい
    気分になり聖夜フラマパで突っ込みました。ついでにバランスタイプ揃えて♪
    罠を踏むのが怖かったのですがワンパンで沈むほどのダメでなく良かったです。
    無事クリア出来ました( ^ω^ )
    バインド解除はあ奴が一番相性いいかもしれませんね( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      バインド解除といえばのあの御方。
      でももう少し役目があれば…

      聖夜フラマいいですねえ。
      僕は今年も当たらなかった…(^ω^)ぐぬぬ。

  8. ギル より:

    反射は無いけどバリアと軽減はあるってことはラルグでバリア剥いでミカサでドンすればええんやろ?ってことで←

  9. 匿名 より:

    カウンタータイプで組むならエレクテラとかも良さそうですよね!