オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をミスラLで攻略!覚醒パルマスホーリーのトラップを使ってみるぞ

抜群の継戦能力だぜ!トラップ発動役にバロールを採用

じっくりコンボしていく

じっくりコンボを組みながら道中を進めていきます。

ちょっと火力が足りないのですが、そこはヘキサゼオンがしっかりカバーしてくれる!

こやつ、マジに救世主的存在だぜ…!コンボ数アップするのも頼もしい。

設置アシストが重たい

TPも割と手に入っているんですけど、2人前となると大変ッスね。

65必要になるのか…しかし設置アシスト、重たいぜ。

ここでもヘキサゼオンを頼りにコンボでじっくり進める。

撃破できたけども

ラストはパルマスホーリーのトラップをバロールが発動!

決まったぜ!うーん、でもやっぱり使いづらいかな…。

せめてパルマスホーリー自身がトラップ発動だったらね。

さて、闇属性Lミッションは誰で行こうかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. T.M より:

    バルミクフォンセでいきましょう!
    一枚抜き…?
    行けるかな…

  2. 匿名 より:

    あまり強力な光属性のキャラがいなかったけど、サモンズ産アーサーで水属性になった瞬間吹っ飛ばしてやりましたよ!

  3. プラガット より:

    メタリオLでクリアしました。
    道中はドレグローズの回復とビヴロストでハートを回収しながらなんとかボス戦へ、火属性時にスタン取れたんですが二体殺られていて4th使えずシトメきれずでギリギリでした。f(^_^;

  4. ギル より:

    今回のヴァルハラガチャでオルトリンデ来てくれたんでせっかくやし使ってみますた
    今までひこにゃん師匠が乗っかれる2桁倍率リーダーが手元にいなかったんでかなり嬉しいっすな
    3面もミレシア→師匠で吹き飛ぶし

  5. 遠い音楽 より:

    周回パの一つであるハロウィンカティでクリア。
    反撃状態を持ち越したまま3面に突入してカルラをかなり削ってしまったので、ハートの女王のHP割合ダメージで死んでしまうかもと思い、もう開き直ってシン様エンハも使ってカルラとウルスラグナを倒しました。
    ハートの女王のスキルを食らっても何とか生き残り、シン様スキルで回避しながら女王を倒して4面に進み、時間いっぱいまでハートを拾って回復してからボス面へ。
    エンハなしハイカウンターでワンパンでした。

    3面が力押しでクリアできる時代になったのか……

  6. マチルダ より:

    こんにちは。
    今回の自己満ドロップキャラリーダーミッションは、ロサを選びました。

    サブにはサモクリ枠の双子レムラム・エリス・攻撃アップのミレシアを連れて。
    ボス戦はミレシアエンハのエリストラップでバルバレムをワンパンできました。

    よくよく考えたら一度もロサを道中で使っておらず、結局最後までスキルを使う事なく終わってしまい、ロサには申し訳ない気持ちです_(:3 」∠)_