フォマルド幻炎湖【滅】降り注ぐ赤子をクロム・クルアハLで攻略!

ベリアルが覚醒できるようになったのでさらにクリアしやすく(^ω^)

ギリギリ残った

前はランサイワを編成していたのですが、ベリアルが特性でトラップを強化しつつ遠距離攻撃できるのでエンハ無しで。

クロム・クルアハのリーダースキルが最大限に活かせるぜ…!スキルの軽減も乗ればダメージ激減。

回復役も二人用意したので安定感抜群だ!

何を食らっても大丈夫

さらに復活も付与できるので安心感あり(^ω^)b

まあアイテム生成もあるので軽減&回復過多ですけども…攻撃アップアイテムを拾いつつトラップを設置したりと攻撃力の確保も十分でした。

余談ですがベリアルのトラップ発動で減らしていくと、なぜかちょっとだけ残るゼヴァースのHP。

とにかくミッション報酬GETです!

期間:2/9(土)0:00~2/10(日)23:59
条件:フォマルド幻炎湖を1回クリア
報酬:アッペン1体



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    チョイチョイありますよね、ミリならぬマイクロ残し。撃破時に演出があるとかならまだしも、なんでもない神級とかでオーバーキル出ても倒せないのはモヤっとします…。

  2. リヴィオ より:

    5周年で当たったガイエスでクリアしてみました。
    hp減少回復上限もブロックで無視です

    ダメージ軽減がないので程よい難易度でした

  3. ギル より:

    なんか妙に苦手やったゼヴァースやっと勝てました
    3面は覚醒前ベリアルで1発→覚醒させて踏み踏み2回
    4面は師匠でじじいに開幕九頭龍閃
    ボスもエンハ九頭龍閃