ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承が復活開催中!シアLのHPタイプパーティでまずは一周!

毒のダメージが大きいのでHP倍化系のリーダースキルが良いですね!

後は物理・スキルダメージの両方が要求されるのでその用意も…

ダメスキでどんどん減らす

スキルダメージはヴェルダンディの覚醒後のスキルでまかなってみました!

HPさえ減っていなければかなりまとまった威力になりますからね…!

そして共鳴柱をガンガン強化してダメージを叩き込んでいく!

最後は連鎖追撃で

最後は3体で囲んで弱体化を誘発し、連鎖追撃で〆!

囲む時に反撃を忘れていて終わったかと思いましたがギリで耐えられました。

シア強すぎるドン!

期間:2/16(土)0:00~2/17(日)23:59
報酬:ブッペン

期間が短めなのでまずは一勝してブッペンを回収しておきたいッスね!

関連記事

攻略パーティまとめ ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承

過去の攻略

マルティウスL

ペルーンL

メロニアL



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ギル より:

    エリクシアも勝ててなかったので思考錯誤しながらヒィヒィ言ってここに辿り着きました
    セレッサをありがとうsideB←
    ウルドは1面の軽減封印持ちのタイミングずらしと最後エリクシアを安全に囲むのに役立ちましたわ

  2. 匿名 より:

    ふぇーんクリア出来ない!ラムLセレッサ レム リヴァイアサンで潜ってるけど最終面が安定しない!オートダメージだからかな……何十回潜ってもいい結果にならないよ〜

    • 匿名 より:

      リヴァイアサンの所オラージュにすると良いと思いますよ、ラムのas撃ったら共鳴柱リセットされるのでそこだけ注意です

      • 匿名 より:

        やったやったやったった!ねんがんの エリクシア を たおしたぞ !!
        確かに安心してぶっ放せます!全く、sideAで手に入れたオラージュはサイコーだぜ!情報ありがとうございました!!

  3. かもしか より:

    アニバガチャで引いたリュミエールとゼイリオンの試運転がてら
    攻撃力3倍ですがそこまで火力は低く感じませんね

    • かもしか より:

      ついでに暇だったので非ガチャ限縛りでクリアしてみました
      慎重にやったのでターン数が伸びましたが下手なガチャ限パーティより安定するかもしれません
      ショウキとゴディアムを活かしてみたかったので満足

  4. くろてん より:

    ユーダスで。
    中々安定感あっていい感じです。

  5. かじ(みのむし@OFD) より:

    side Bで手に入れたシアLで挑戦!
    サブにトルヴェール、オルトリンデ、ラファダルフォンでクリア。
    シアつえぇぇ(✿˘艸˘✿)

  6. 参吉 より:

    初クリアは、マルティウスだったな…と振り返りながらクリア。
    しかし当時と今では状況が結構違うのでかなり楽になったかなと思います。

    火力面は共鳴柱の強化で大幅に改善されましたし、問題点であった進化後エリクシアとの殴り合いに関してもシャルルマーニュのおかげで対応出来るようになりました。
    仕留めきれないと発狂でやられてしまいますが、最大強化済共鳴柱+アイテム効果アップで9倍にした聖剣ジュワユースは痛かろう…

  7. 匿名 より:

    右から2番目のモンスターはどなたですか?

  8. アカツキ より:

    エスカノールLで火と光を組み合わせれば封印もバラけて安定しま。。。最後の反撃でがっつり敗退しました┐( ̄ヘ ̄)┌
    エスカノール覚醒させちゃったのでチェーン無しの攻撃で最後倒しちゃったので囲めなかったのが敗因でした。
    HP倍加とリジェネ有るとかなり安定します( ^ω^ )

  9. 匿名 より:

    グローセLでクリアできました。
    改めて精霊王の強さを実感しました

  10. 匿名 より:

    ペルーンL、オラージュ、翠ドゥルガー、ルドラで快適攻略できる方法がYouTubeに載っているのでキャラ揃ってる人にはオススメです!

  11. フェル より:

    マルティウスリーダーで行ってみたけど、最後の進化エリクシア攻撃力高すぎる…デルフィニウム使ってもごっそり減る( ´・ω・`)

  12. 匿名 より:

    泥駒ディフェンス編成でクリアしました。
    初めてガルラーダを使いましたが、柱を育てつつ回復もできて中々便利でした

    • 匿名 より:

      ネツァクLも行けました
      ボスをHPタイプの2.8倍で殴り倒すのは流石に辛かったです…

  13. 匿名 より:

    レオでいけたので、置いときます

  14. 匿名 より:

    エリクシア攻略にエリクシア←初挑戦時に調べてたら結構な割合で見たやつ

  15. 匿名 より:

    正月ナティエで初クリア!
    ゼイリオンが強いだけとか言わない。

  16. Re:オクノクオ より:

    ルナアー泥攻略してきましたズイ (ง˘ω˘)วズイ

  17. NOON より:

    正月ナティエL、聖夜フラマ、クリスマスメロニア、メイガスで安定周回出来ました。

    エリクシア17体で2体スキルマ完成で大満足です!もう、スキルLvUP3倍無しでは生きられない身体に成りそう…

  18. けど@AGO より:

    フェス限ゴリゴリではありますがアニバリュミエールLでクリアです。このパーティだと道中の動きが固定なのでかなり楽でした。

  19. 輪錆 より:

    ナカジマサンの記事でクリア出来ましたありがとうございます!

  20. しむ より:

    シアとウィンフィはなかなか相性いいなと感じました。安定&最速を狙えるのでは?

  21. 野沢雅子 より:

    エダードを手に入れたのでLペルーンで運用しながらエリクシアを攻略しました。
    ただエダードはそのままだとHPがギリギリで毒で倒れてしまう可能性が高いのでHPソウルを盛ってます。全員に副属性翠を付けてあるので進化前エリクシアなら共鳴柱無しでも覚醒&水着オラージュのWスキルと覚醒前ペルーンのバフでワンパンできました。

  22. ギル より:

    もう1パターン
    リュミエールLの3倍でもアルシェで7倍かけた九頭龍閃ならこんだけ削ってくれるんすね
    この後そのまま殴って〆です

    にしてもエリクシアはやっぱり囲む瞬間が1番緊張しますなw

  23. MAK より:

    エリクシア、苦手で前回はHP依存パでクリアしたはずが、今回安定せず・・・
    色々、試して浴衣リスタLでギリギリ滑り込みセーフ!!

  24. 匿名 より:

    雑なパーティですが初クリア出来ました
    初見殺しでイデアルやられたけど割と簡単に行けます