光の落園【神】6番目の仔をセレッサLのコスト115以下で攻略!

以下っていうか、115丁度なんッスけどね…落園シリーズはどうも苦手!

減らしきれないだと

むう…減らしきれないだと!?W限定キャラでゴリ押ししてやろうと思ったのに。

ティファレトはHPもかなり高いので厄介ですねえ。

ダメージスキルの範囲もイマイチようわからんしのお(・∀・)

ここはセレッサが非常に攻略しやすかったのでリーダーとして抜擢。

トラップを上書きする

トラップで移動しづらいのでローズマリーで足場を作ってみました。

割と高回転だし、範囲も広くて使いやすいねこのスキル(^^)

地味に回復できるのも有り難いぜ!もっと使いこなさないと勿体無いですな。

これで勝てるぞ

割り込み行動でダメージが通りやすくなったら攻撃アップしつつパンチ!

さすがセレッサ、減るぜ!2体でコンボを2回、単騎殴り1回でなんとか倒せました。

ふぁー、間に合った…。ここも改めてじっくりやってみたいけど、あんまり思いつかねえなあ(・∀・)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    最初レム 継承ほむらの共鳴柱でクリアしたんだけど、あれ?報酬もらえない??
    コストオーバーだった(^-^)
    共鳴柱使えないので進化前クロユリ 一方通行でクリア
    一方通行はユニークソウルつけてクロユリ回復無くても大丈夫なようにしました
    スキルを避けてコツコツ削って単騎クリア

    • ナカジマ より:

      あー、進化前クロユリ!
      てか、殴りで削りきれるんですね!
      一方通行のことなめてたぜ…
      進化前クロユリ取ってたっけな~(^^)

  2. リヴィオ より:

    セレッサいいなぁ デバフ解除せずに行けるんですねー いいなぁ

    オリキスL ベルナデッタの2体編成でクリアしました
    40ターン耐久して攻撃アップ6個とりましたけど_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      ここはかなり楽できちゃいますね(^^)

      しかしオルキスにベルナデッタ!
      そっちのがめちゃイイじゃないですか!
      工夫の行き届いたパーティですね。
      これこそダンジョン製作者が望んだパーティじゃないでしょうか。

      僕はゴリ押ししちゃったな…

  3. ken2 より:

    カレンL、ネスで。
    フェアリーガチャで何回かリタマラしました。
    TPスキルのエンハ分が足りなかったので、溜めるまで数ターンかかりました。

    コスト0にTPソウルを持たせれば、もう少し楽に行けました。

    • ナカジマ より:

      フェアリーガチャ許すまじ!
      コスト0勢、ちゃんと作っておかないといけませんね。
      やることが多いぜ全く(^^)

  4. より:

    メルクーアLセレッサでクリア
    試行錯誤してたけど結局復活セレッサがやりやすかったです

    • ナカジマ より:

      おお…進化後メルクーアと二人でも行けるんですね。
      コンボ数必要なのがどーも。
      でも復活できるのは強みですね~倍率も高いし(^^)

  5. 匿名 より:

    セレッサ60、メルクーア50、ローズマリー25でコスト135なのでは?

  6. おにぎり より:

    ミラLのエルザ砲でワンパンですわガハハ。
    今後もコスト制限ミッションでお世話になりそうだったんで、ガルラーダをカクチョウしてユニークソウル込みでミラライン超えるようにしたら、かなり使える子になりました。

    • ナカジマ より:

      なんか豪快な人来たぁー!
      そしてパーティめっちゃイイ!

      ミラ、僕も使えばよかったなあ。
      エルザをサブにしたらワンパンできたんだ…
      いやしかし、ガルラーダを全然育ててないからダメですね。
      ミラライン超えてるのもまたイイですね。

      ミラ使いこなしたいので勉強になります(^^)
      ガルラーダ捕まえてこよう!

  7. 匿名 より:

    ガイエスL ネレイディアでコスト110
    1Fの隕石が最大HPの50%ダメなので手軽にHP調整できる
    2Fはこちらが2枚しかないのでピクシーガチャ事故りにくい
    3Fは覚醒後ガイエスの超硬いブロックを活かして罠踏み踏みするだけ
    とお手軽でした

  8. 匿名 より:

    エクレールやベリアルとの役割被りもあり、カレンやルルーシュの影に隠れてあまり目立ちませんが、スザクもなかなかの性能。
    今回の一連のミッションでは何度も使いました。
    コスト0のバランスデコイ達を編成に組み込めるのも強みといえば強みかも

    このMAPは星5制限でやっても楽しそう

  9. プラガット より:

    スウゲツL、インドラのシャッフル運ゲーでしたが、なんとか4回目で…
    エンハはシャッフル前でスウゲツだけ生き残ればワンパンです。(((^_^;)

  10. かもしか より:

    アルシェパでゴリ押し
    ソリルの軽減が割と役に立ちました

  11. てと@OFD より:

    うーんなかなか難しかった_(|3」
    HP依存PTあとちょっとでいけそうだったけど削りきれず断念。

    レム鉄球に制裁してもらいました。
    進化前ミナギは高回転な回復•攻撃•TP溜め役として非常に重宝します_(:3」

  12. 匿名 より:

    割り込みの条件はなんですか?

  13. アカツキ より:

    私も滑り込みで今朝クリアしました。
    鉄様のパーティを参考にさせていただきましたm(__)mアリガタヤー