パルメリゴンチャンス到来!オート周回でぶん回して各属性経験値100万ずつ確保

オート周回が実装された時に絶対ぶん回そうと思ってたんっすよ!

パルメリゴンチャンス!

パルメリゴンチャンス

【期間】4/20(土)0:00~4/24(水)23:59

待っていたぜゴンチャン!新しいキャラを手に入れてレベリングしたら次は副属性Max!

これがちょっと足りなかったりするわけですよ…そしたらソウル付与したいのに、なんか躓いた感じがしてネ。

あと、高難易度ダンジョンで急遽副属性を3段階目にして戦いたいのに2段階目までしか育ってなかったり。

特に複数運用するキャラの2体目かサボリがちなナカジマ。

でも、もうそういうのとはもうおさらば!

オート周回の時間です

100万以上貯めたよ

流石に捗るドン!なんと各属性100万ずつ確保することができましたよ!

属性経験値3万で3段階目まで上げきれるので33体分ずつは用意できたかな。

これだけあればしばらくは大丈夫でしょうよ…

ランクも10個ぐらい上がったよン(^^)

進化&宝玉化が大変!

選択の数増やしたいな

便利な宝玉化でストック!周回もオートで!ランクもアップ!

と昔に比べたらめちゃ楽になりましたが、なぜか選択できる数は10体までなんすよね~。

自動売却なんかもいいですが、まず11体以上選択できるようにして欲しいな!

小ネタ:長押し

選択する時のお話

小ネタなんですが、オート周回数の設定の+のところを長押しすると10ずつ周回数を増やせますよ(^^)b

今日はそんな感じ!目標200万ずつにしようかな~…ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    100万すごいですね!!Σ(゜Д゜;) 僕はとりあえず10体分(30万)確保することにしていますw

    宝玉化&売却モンスターの選択は、スワイプでびゃーっと出来るとすっごく気持ちいいと思うんですよね……!選択ミスが怖くなりますが(´-∀-`;)
    それか、PCみたいに、長押しして始点選択開始→終点で長押しして、挟んだところを一括選択、とか……もっと言うと、自動で宝玉化するor宝玉の状態で入手出来るととってもありがたいですね。

    オート周回の登場で周回作業は劇的に楽になりましたから、宝玉化の手間も何とか改善してほしいところです……!

    • ナカジマ より:

      なんとか150万ずついけました(^ω^)
      これでしばらくは困らないはず…はず!

      自動で宝玉化は欲しいですね~
      だめなら10体以上は選べるようになって欲しい!
      欲はつきませんが、自動周回できて助かってます。

      宝玉化の部分ももうちょい手が入るといいですね(^ω^)

  2. 遠い音楽 より:

    うちも複属性が枯渇していて3段階にすることすらできずにいたので今回のパルメリゴンチャンスを心待ちにしていました。
    30万ずつ貯めて早速先日の限定エトワールとシャオシンに振りました。
    BOXの空きが少ないので10周位が限度でしたけどね。
    ソルダンや協力マップ報酬でもそうだけど、宝玉化の全選択や上から10体一括選択があれば良いんですけどね。
    FGOみたいな長押しドラッグは……すでに長押しでの操作があるから無理かな?

    • ナカジマ より:

      今回はチャンスですよね!
      ゴンちゃん待ってたんですよ!

      僕は光結晶20個ほど使って拡張してみました。
      ミッションで貰った光結晶は全部拡張に使うルールにしようかなぁ。

      10体一括で選べるとイイですね…
      FGOはレアリティで売却できるのが便利だなあ。
      あれ、こっちにも追加してほしい!

  3. より:

    せっかく経験値・進化覚醒素材・ソウルのタブがあるしソートボタンの上に表示一括選択ボタンが欲しいですね
    進化前ホークなどを選びたくない場合はフィルターをかければいい
    いっそ一括選択できるなら多少の進化前素材が含まれるのもやむなし

    • ナカジマ より:

      一括選択欲しいッスネ~!
      経験値のタブを押して一括。
      た、たまらん…グフフ。

      今後、実装されるかもしれませんね(‘◇’)ゞ
      要望送ってきます!