ランコールの塔 創生 最上層はHPを大きく倍化できるリーダーが最適?

ユーダス、真姫シア、エミリア、ナティエなどクリア報告があるのはいずれもタフなリーダーですよね!

全体大ダメージ!

いきなりの大ダメージ

き、効くぜ…!早い段階で飛んでくる低レベル水蒸気爆発のこのダメージ!

副属性 冥にしていても5万近い大ダメージを食らってしまいます。

その後HP反転があったりなので、一度耐えることが大事みたいッスね。

防護貫通なのでブロックは使えないし、復活とかシールされちゃうしなぁ(;´Д`)

HPを大きく倍化できるリーダー

機彩の皇ユーダス

今回最適じゃないかと思われるのがユーダス。

範囲が広い上にHP3倍と耐久力抜群!素のHPもたっかいですね~。

しかもオートダメージを付与すれば攻撃力は20倍と攻撃性能もずば抜けて高い。

聖遺解放シア

さらにクリア報告のあるシア。HPは元々タフなHPタイプの2.5倍!

回避率アップに関してはシールで封じられるシーンもあるのですが、攻撃性能も高いですね。

スキル・物理ダメージの両方を稼げるのも強み。

エミリア&パック

さらにHPを3倍にできるエミリア&パック。こちらもタフですなあ…!

トラップ威力は大きいのでスキルダメージは稼げそうですが、物理ダメージも足りるんですね。

聖遺解放ナティエ

さらにナティエもHP3倍!カルティエの方もクリア報告があるようで、こちらも2.5倍と耐久性が高い。

後は攻撃アップスキルが使えないので、共鳴柱やアイテム生成など特性で攻撃力を強化できるキャラも最適ですね(^^)

ミナギもタフですが物理ダメージを稼ぐのが難しそう。

と思っていたら、毒沼を上手く使ってクリアされている方が!

トヨタマヒメのスキルでボスの攻撃力をアップし、毒沼の威力を高める方法。うーむ、物理ダメージが稼げなくても毒で倒せるんですねえ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    カルティエの詳細希望…

    • ねくあ より:

      カルタナティエの略ですね多分
      僕も一瞬高級ブランドがよぎりました笑

    • まろまろ より:

      狸に化かされた歌留多ナティエじゃないかなぁと推測

      • 匿名 より:

        言葉が足りませんでした
        カルティエパのサブに何を入れて攻略されたのか詳細を知りたい
        ということです