エリュマントス山【冥】第四の試練をリッカLで攻略!ボスは連続ダメスキ&連鎖追撃で

ロールダンジョンをリッカLでクリアすることでミッション報酬GET!

ギリギリですが行ってきました!まずは信頼のシャインスパニナイトによるトラップ設置で!

一斉に解除されるトラップ

ウッヒョオオオオ!お、俺の自慢のトラップが…!

ここはダメスキか物理ダメージの方がいいっすね(・∀・)

冥だからとなめていたぜ。

連鎖追撃で倒していく

連鎖追撃で押していけるように御坂妹を編成。

矢印が少なめなので連鎖追撃の発動にはちょっと位置取りに気を使いますが、威力は抜群!

ボス戦でも大いに活躍してくれました(^^)安心と信頼のハヅキで火力もしっかり確保。

ロールダンジョンの妙味

スクロールした時に障害物と挟まれるとダメージを食らうんですけど、結構減りますね…。

常にどちらに移動していくのか確認しつつ、コマを動かしていく…やっぱりボードゲーム感強くて楽しいですわ(^^)

もっと増えて欲しいな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    前一マス100倍という威力に惹かれてアルガリアを編成したんだけど、思ったよりもダメージが出ず、位置取りに苦戦して二発目を撃たないままよいこハザンが仕留めましたw
    まぁ、お試しなのでソウルも副属性も振ってないんですけどね(^^;

    • ナカジマ より:

      100倍は魅力的ですね!
      でも僕はあんまり育ててないな…(・∀・)
      星4のガチャ限と同じスキルを持ってる系がやっぱり強い気がする…!

  2. 夜ふかし亭 より:

    いつものスキラゲ犬達に飽きてきてたのでBOXでソウル振ってあるのに全く使ってなかった子達で行ってきました!鎧エルザ、ラムール、フルグルプスのほぼ光編成で。
    道中はエルザとフルグルプスの回避アップ&エンハで回避が意外と働いてほぼノーダメ抜け、ボスはフルグルプスエンハからのラムールの10倍カウンターでフィニッシュ。
    GW終わったから次の制限からまたハヅキにチキサニ犬やソリル、こどもハザンとかのお手軽編成に戻るかもですが高難易度に疲れた私には星5制限ミッションは唯一”ボードゲーム”を楽しめる心の清涼材です笑

    • ナカジマ より:

      オッ!鎧エルザ!いいですよね~
      あのイラストめっちゃ好きです(^ω^)
      フルグルプスのスキルを思い出せなかった…しぶいキャラを使いこなしてますね!

      しかし攻撃アップスキルが使えるのは有り難いですね。
      ハヅキが使いやすすぎて、星5は編成が固まってしまってます。
      お手軽編成でスンマセン…( ³ω³ )