デカン高原【神】恐るべき女神・神妃をハートアップ持ち4体編成でオート攻略!

強めのキャラならオートでもミッション報酬GETいけるかな?

というわけでトライしてきましたよ!

セレッサLの水属性・攻撃タイプパーティで行ってきました!

ハートアップは結構恩恵がデカイのでなんとなく覚えてますね…。

防御アップがついてるキャラとかはいまいち思い出せなかったんですけども(^^)

セレッサの超エンハの後にしっかり攻撃してくれたのでスピーディにクリアできました。

しかし覚醒矢印もセレッサの大きな強みですから、矢印の向き変換スキルはちょっと厄介ですね!

強制的に外向きにされちゃうという(;´Д`)

こちらはユイラをリーダーにした光属性パーティで。

ボス戦で使ってほしかったエリス様のトラップが前のエリアで使われてしまい、ややグダる結果に。

敵のダメスキとかは避けずに囲んでいくのでHPが低いとやられちゃいますね。

フェルルナーシュがトラップを発動させつつ頑張ってくれました!

HP回復ソウルがミッションを報酬として貰えますよ!

レベル7が2個なので難易度から見れば結構ウマい(^^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    全体化とハートアップはかなりのキャラで被ってますね。
    全体化ミッションはオラージュ、ラルグ、ネス、配布ルルーシュでクリアです。
    スキル封印されてダレるので、カウンターの方が良いのかな?

    ハートアップミッションのネメセイア退治は最後をミミ&ヘータロでチャレンジ。
    ダイオールをネスやオラージュで掃除しつつ、反射切れを待ちました。
    オラージュの斜めダメージを反射されたけど致命傷にはなりませんでしたね。
    ラストは覚醒オラージュの前方3列……は直撃しなかったけど共鳴柱からの1マス当てでワンパンでした。

    • ナカジマ より:

      あー、ラルグ…
      それは良さそうですね。
      しかしスキル封印があるのでどうしてもちょい時間かかっちゃいます。

      ハートアップも意外と該当するキャラがいるもんですね。
      そしてミミ&ヘータロとは…
      僕はまだ使ったことないかも?最初の1~2回かな。