竜転の黄河【神】登竜門をルーシィ&バルゴLのコスト50で攻略!

ミッション報酬でチビペンが貰えるんだぜ!しかし50はなかなか厳し目

チェーンプラスも使える

そんなわけでルーシィ&バルゴをリーダーにしてみましたよ。

アップルキャットのスキル「クルージン・カサド・ヒャン」の効果で十字4マスの攻撃5倍でございます。

5倍…むっちゃ強いやんけ!しかもシャインスパニナイトのチェーンプラスを活かして味方を5000回復できちゃいます。まさに攻防一体…!

アップルキャットは真上に矢印がないのがなんかソワソワしますけど、それ以外の矢印は優秀なんです。

超奥義「水瓶式激流マッハキャノン」を撃つことができるサマーフェスドラコも添えてみました。

しかしボス戦は水属性の攻撃が通りにくいんッスね~。

無事撃破となりました

ボス戦は一列にダメージスキルを撃ってくるので地道に避けて位置取りしつつ、エンハトラップ設置。

十字4マスなので位置取りには気を使いますが、チェーンが付いてるのでそんなに難しくないという。

うーむ、このコンビもいいなぁ…と星5以下キャラに新たな手応えを感じたナカジマであった。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ウロノロ より:

    エミリアたんひとりでクリアしてきました!
    通常攻撃は3倍になるだけなのでたくさんの雑魚敵をちょこちょこ殴って倒す行程に時間がかかりましたが、ダメージトラップはやはり鬼がかってました!

  2. ねぎま より:

    フリネーダ単騎オートで雑にクリアしました。最初ミナギ単騎オートで突っ込んだら、ボス戦の反射で即退場になりました。防護貫通は正義!

    ナカジマさんのパーティーみて、やっぱり低コスト組も育てておかないとだめだなぁと実感しました。

  3. アカツキ より:

    最近やっとこ出たのに使ってなかったウーラムーラLでコスト0ズを引き連れてクリアしました。
    コスト制限下ではコスト0のガルーダ等は重宝しますね( ^ω^ )

  4. 匿名 より:

    何も考えずオルランド単騎で脳筋プレイ
    リネジェ付けて封印解けたらASドォーン
    この程度の難易度ならオルランド強すぎ

  5. 匿名 より:

    芸がないですがオルランド1人で適当に殴ってるだけで終わりました^p^

  6. ぽよん より:

    クロユリ&シュストひとりでクリアできました!
    この子がうちに来てくれてホントに良かった(笑)

  7. 匿名 より:

    コスト50ならアニバリュミエールが使えるじゃないか…!
    ということでアニバリュミエールLで配下にコスト0の御三家を引き連れてサクッとクリアしてきました

  8. 匿名 より:

    今年のアニバーサリーキャラなら
    みんな単騎でクリアできますね!
    オルランド、ブラダマンテ、アニバリュミエール優秀o( ^_^ )o

  9. 代走要員 より:

    コスト50…配布のジャックと何かのコラボだったドラゴンソード二人でのんびりクリア ドラゴンソードのスキルは自己エンハと回復でなかなか優秀。

  10. より:

    進化前エトワールとルーシィ&バルゴで

  11. NOON より:

    クリメロ単騎で楽勝でした。

    ボスも遅延分が回復したらスキル1発です。

  12. 匿名 より:

    コスト50とかどんなパーティにしようかと悩んでたら単騎ばっかりの感想欄で草萠ゆるw
    そんな私もフリネーダw

  13. マチルダ より:

    こんにちは。
    せっかく来てくれたので、私もクロユリ&シュストで行ってきました。

    道中も敵もよく溶けました。なかなかの威力ですねぇ。

  14. 遠い音楽 より:

    50でちゃんとしたパーティ考えるのが面倒で正月ウルスラグナ単騎で。
    エンハ無しでも雑魚は殴ると一撃で消えていきました……

  15. 魚座 より:

    バリスタ単騎で、カウンター継続でボスにいけば1ターンキルできますね。

  16. ken2 より:

    同じく、単騎で。
    カルタナティエという強キャラで。
    いつかあったように3体以下発狂とか絡めると面白くなるんですけどね。