レアガチャ 正義の天秤が開催!グローセ、ミナギ、ナティエが登場!

グローセとナティエは0.8%で期間限定出現しております!

正義の天秤 レアガチャ

レアガチャ 正義の天秤!ナティエのことかな?

表紙になってる3体の他にもウティクナやアドラグレンド、ウーラ&ムーラなどが登場してます。

確率を抜粋しますとこんな感じ。

レアリティ7 その他の確率 レアリティ5

ミナギの1.2%は結構高めッスね!後はジョーヴェ、メルディンも狙いやすくなってます。

今回の目玉はやっぱり炎精霊王グローセでしょうね!

炎熱の灰グローセ

十字列の敵に味方全体の残HPの5倍ダメージ!しかも防護貫通だぜ!

リーダースキルのHP3倍という超タフネス、HP依存ダメスキの威力が5倍になるという突き抜けた性能です(^ω^)

HP条件で攻撃10倍の効果もあるぜ…?

精霊王シリーズはみんな強いですが、グローセは特に強いですね。

リーダースキルは始めたばかりだと直感的にはわかりにくいかもですが、リセマラにもありなんじゃないでしょうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    こんばんは。
    フォレズの塔の報酬と、いつもの840円継続課金で貯まった石で単発。
    なんと、星7確定演出からの、未所持一本釣りでした。

    とうとう我が家にもナティエが。お迎えできて本当に嬉しいです。
    真姫シリーズの未所持、あとはアルシェだけとなりました。
    真姫シリーズ、いつかコンプできるといいなぁ。

    • 河童の境地 より:

      ナティエおめでとうございます。

      サモンズは単発でフェス限が
      出る確率が高い気がします。
      ※あくまでも個人の主観です

      微課金でのんびりやってるので
      そう思うのかもしれませんが。