明日発売のアプリスタイルにて新キャラ&覚醒イラストが公開予定!

注目のあの能力を持つ新キャラ…ということはエリアエフェクト?

師範代のTwitterアカウントにて告知がありましたね!

エウノミアシリーズから新たなフェス限でも登場するのかな(^^)

新たに覚醒するキャラのイラストも2枚掲載されているとのことですよ

アプリスタイル イラスト

うーん、結構わかりやすい…!右下のはコレ、トラロックですよね。

トラロック サモンズボード

…と思うんですけどね!元々強いキャラなんでどう強くなるのか楽しみですね~!

特性は何になるんだろう?攻撃アップスキルは連鎖追撃とかになるんかな…

これは期待ッスよ!

左上のはバルムンクですかね?

s1

こちらも期待したいですな~。できれば回復スキルの数値も強化してくれないかな…なんてネ(^^)…ね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    ようやく新エリアエフェクト持ちが出てくると…長かったですね。
    エウノミア以降全く音沙汰泣くひっそりとしてたので忘れてしまったのかと思ってましたが、ここから盛り上がっていくでしょうか?

    そして…バルムンクは登場した順番的に武器竜最後になるかと思ってましたが…意外でした。
    それなりに使う訳ですが、ループするとは言えAS回復量に物足りなさを感じるのは確かなのでそこら辺がどうなるか気になりますねぇ。

    • ナカジマ より:

      鳴り物入りで導入された気がしますが、使用している人からは評価がいまいちな気が( ³ω³ )
      サモンズは実装時のキャラが慎重に調整されすぎてる時ってありますね。
      エヴァコラボの防護貫通のやーつとか…

      バルムンク、ループ回復できるのは素晴らしいですが今の環境だとちょっと物足りないですね。
      リーダースキルも強いのでいい感じに落ち着くことを願っております(^ω^)b

  2. ゲイボルク使いのワンちゃん より:

    新キャラや新覚醒以外にも、何か新情報はあったりするんですかね?
    個人的には、次期コラボである「このすば」についての情報があるとかなり嬉しいんですけどね!!
    早く来てくれないかな〜

    • ナカジマ より:

      このすば情報、待ち遠しいですね(^ω^)
      ガンコラが終わったら来るのかな?
      しかしジューンブライドの季節も到来…やべえぜ!

  3. 匿名 より:

    トラロック容姿的に大好きなので嬉しすぎる

  4. 匿名 より:

    オートマタ覚醒は6周年までおあずけなんでしょうかねぇ。

    • ナカジマ より:

      絶対来るでしょうけど、やっぱり6周年なのかな…
      獣操士とかはどうでしょうね。

  5. いちご より:

    とりま、トラロックあるので育てときますわ。

    あとは…既存覚醒でエフェクト!ってのが欲しいですわぁ。

    どうせ「エフェクトシリーズ」などと言って5つ(あと4つ)新フェス限が来るのでしょうけれども

    そういう希望ぐらいはもってもよろしいでしょう?

    • ナカジマ より:

      一時期結構活躍してくれてたんですけどね(^ω^)
      希少なエンハ持ちとして…
      新フェス限はぶっ壊れくるんかな~

  6. 遠い音楽 より:

    今日発売のはずなのに、ツイッターやlobiに全然情報があがりませんね(^^;

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      僕も探してみたんですが…まあ買えという話なんですけどね(^ω^)

  7. アカツキ より:

    新フェス限定は。。。置いといて
    ( ・ε・ノ)ノ┻━┻
    トラロックとバルムンク楽しみですね♪
    覚醒スキル何になるのでしょう( *´艸`)
    他にも梅雨やジューンブライド、このすば情報なんかもあれば良いですね( ^ω^ )