ドラウンジョーカーLでガンホーリバー【神】八首の邪竜を攻略

ミッション報酬で光結晶1個がGETできますよ(^^)b

アグラマンも編成

よっしゃ速攻エンハ&トラップで勝ちや!と思いきや半分ぐらいしか減らず。

地道にノックバックで減らしていこうとしたんですが、トラップを一部上書きされてしまい泥仕合に。

初期位置もよろしく無かったか…。

ちなみにアグラマンの渾身の反撃を狙ってみましたが移動AIらしく空振り。

道化龍ドラウンジョーカー

ちなみにガンホーコラボでGETできるこちらのドラウンジョーカー、大変強力なスキルを持っております!

今回はじめてって方はぜひ強化しておくことをおすすめしますよ。

登場したのはめっちゃ前なのに今見ても全く色あせないスキル…っていうか、これほど防御性能が高いスキルは他にあんまり無いんじゃないかな?

50%軽減ッスからね!アグラマンのサブにもおすすめっすよ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    鬼走ってみたけれど、3回もかかりました。
    しかも逃げAIで射線上になかなか寄ってくれないというw