新キャラ&覚醒トラロック、バルムンクのイラストが公開ッ!

おー、やはりエリアエフェクトを持っている新キャラなんすね!

新キャラ

えらいまた可愛らしいキャラが来ましたな(^^)

このシリーズは全員エリアエフェクトを持っているんでしょうか?

じっくり調整されている感があるので、最後に登場したキャラが一番強くなりそうっすね。

新キャラ 覚醒後

覚醒後の姿がこちら!これは…右目はどうなっているんでしょう。

永遠の中二病としては見逃せない変化。

覚醒バルムンク

バルムンクの覚醒イラストがこちら!良いっすねえ!

ちゃんとバルムンク感ありながら新しいイラストになってます。

覚醒前のスキルも数値調整して欲しいなあ。1500回復ぐらいにならないかしら。

特性がアイテム生成とかになったら熱いっすね(^^)

覚醒トラロック

そしてトラロック!これまた可愛いイラストですね(^^)

覚醒後のスキル、特性ともに注目であります。

今はバランスタイプ指定のあるエンハ&反撃スキルですが、覚醒後はどんな感じに調整されるんでしょ。

支援役なのか、それともアタッカーになるのか?

実装が待ち遠しいですね(・∀・)!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おっとこれは…聖棺シリーズじゃな!?
    めちゃめちゃ可愛いやんけ……一体狙いは厳しいけどなー引こうかなー

  2. 遠い音楽 より:

    新キャラの覚醒前のイラストが可愛いですね。
    イルミナとかの絵師さんでしょうか?
    覚醒後はガラッと雰囲気が変わりますね。
    右眼の封印が解かれて、ペンギンも凶悪な感じになってますね。
    覚醒前のステータスが公開されてましたけど、十字列にスキルオートダメージと連鎖追撃はちょっと使いにくそうです(^^;

    バルムンクは覚醒後の内容よりも覚醒前の強化があるかが気になりますよね。
    トラロックは躍動感があって好みの雰囲気です。

    コラボ、通常ガチャ共に明日の10:59までなので、新キャラは明日実装でしょうか。

  3. いちご より:

    おぉー。トラロック覚醒ですわね!

    カウンターとエンハンス・・・うーん。イヴェルさんの例がございますので連鎖とコンボ+?

    はたまた防御系で来るのかしら( ^ω^)・・・

  4. ken2 より:

    バルムルクさん、凶悪な顔になりましたね。
    広範囲ダメスキっぽい、雰囲気をもってるように見えます。
    スキレベ1足りないなので、スキルマ目指します。

    トラロックさん、可愛いですね。
    覚醒前はスキルターンが重いので、修正期待ですね。
    覚醒後は追撃連鎖かな?

  5. 匿名 より:

    手どこ?と思ったらマントに切れ込み入ってるのか

    • 遠い音楽 より:

      切れ込みというよりも、マントの内側の碧い異空間から右手の指や左腕が突き出ているという印象を受けました。

  6. 匿名 より:

    ペンギンのクチバシってアゴだったんですね、おっかねー(困惑)
    武器竜は見た目がいいので性能も楽しみです!