もしもサモンズボードがアニメ作品になったら…【追加あり】

きっとNetflixとかこんな感じになるんちゃう!?という俺の妄想の話

もしもサモンズがアニメ化したら

魂猟大公ダランティ
…溢れかえる無駄な命に辟易していたダランティ。この世の理から人々を解き放ち、新たな世界を見せることを決意するが一人のツインカノン少女に出会ったことで少しずつ彼の心は変化していく。

やまらじゃ!
…オンナノコだけが確定のガールズガチャに違和感を覚えた冥界の主。盟友・ヴァーユとの2人組が取った大胆すぎる作戦とは!?待望の第6期が今夏ついにスタート!

グローリーシャインは真横に撃てない
…ある日、冴えないオタク青年ナカジマの部屋の隣に眼鏡のお姉さん系美女が引っ越してきたことから始まる泥仕合コメディを原作者完全監修でアニメ化。TOKYO MX、BS11、MBS他にて絶賛放送中!

だからオマエははんしゃすんな
…先輩は、スキルダメージを反射したりしませんよね?累計1000万部を超え、世界中で愛されている大人気学園ファンタジーがついに登場!

人気作品が見放題…みたいなね?

深い意味は無いけどお風呂で思いついたから作ってみてん!

やまらじゃ

コレとか可愛くない?力作!

覚醒したら設置アシストだった件

追加で作ってみました!

ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やまらじゃ!見たすぎるww
    ドタバタ日常コメディ感最高

  2. きつねの巣@一期一会 より:

    最の高!(笑)
    すいません!どこで契約出来ますか?(笑)
    真横に撃てないとはんしゃすんな!がツボです(;゚;ж;゚;)ブッ

    • ナカジマ より:

      グローリーシャインは真横には撃てないですからね~!
      まあそのまんまなんですけどね(^^)
      反射すんな、は僕の気持ちです。

  3. テラリア より:

    横に撃てない…
    ナカジマ少年には飛んでいかないのか…笑

  4. 匿名 より:

    べ、別にあんたのためにスキル打ってるんじゃないんだからねっ!
    勘違いしないでよねっ!
    やまらじゃ!第252話「帰ってきた!インドラ先輩」より

    • ナカジマ より:

      252話(^^)!
      インドラ先輩は普通にスキルめっちゃ強いですよね!
      楽しそうな面々だなあ…!

  5. ウロノロ より:

    第6期、、、( ̄▽ ̄;)

  6. 匿名 より:

    そして夏の海ではしゃぐダランティ…
    変わりましたね彼は笑
    ちゃっかりジョジョ絡ませてくる辺り渋いっす!

    • ナカジマ より:

      ダランティはオラージュと仲いいですよね(^^)
      いかつい感じですが…なにか通ずるものが?
      ジョジョはそのままスクショに写ってました!

  7. 匿名 より:

    相変わらずコラが丁寧すぎるw

    • ナカジマ より:

      タイトルにイラストというか、シルエットも足したかったんですけどね~
      凝りだすとキリがないですね(^^)

  8. 匿名 より:

    ナカジマくんのえっち!でグローリーシャインをぶっ放されるんですねわかります

  9. 遠い音楽 より:

    「やまらじゃ!」はもう6期ですか。
    来年には2度目の劇場版も控えてるので楽しみですね。

    「グローリーシャインは真横に撃てない。」
    略して「まてない」は後輩のピアニースちゃんが可愛いです。

    「だからオマエははんしゃすんな」はハリエットがライバルキャラになりそうな。
    あとニーサン。

    • ナカジマ より:

      劇場版やまらじゃ!
      どんなストーリーになるのか…!?
      紫色のムキムキガイですがタイトルは可愛い感じに!

      後輩にピアニースちゃんが!?
      これはファンがつきそうですよ…

      ニーサンとハリエットも参戦するオマはん、見てみたいぜ。
      反射打ち消しできるキャラも出てくるのかな(^^)

  10. joy より:

    やまらじゃ!は気になりますねぇ
    エリス様でアニメ出来ないかな?
    「イジメ上手のエリスさん」
    「叩いて下さいエリス様!」
    「あぁ!!!エリス様!!!」

    • ナカジマ より:

      エリス様のアニメも良いですねえ~!
      ちょっとお色気アニメになるのか!?
      ヤンマガとかで掲載されてそう。

  11. 九尾 より:

    相変わらずのクオリティで笑わせてもらいました(^^)
    だからオマエははんしゃすんなとか、反射された時の悲哀を交えつつコメディタッチで人気出そうです笑

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!眠い目をこすって作ったかいがありました(^^)
      オマはんは召喚士ならみんな思うかなーと
      オートダメージにはとくにきついっす!

  12. DbtE より:

    『グローリーシャインは真横に撃てない』が見たい!
    勝手に『いけない!ル○先生』(漫画版)的なのを妄想してしまいました(笑)

  13. ガブガブ より:

    追加の設置アシストで吹いたw