フィルタ機能がパワーアップ!NOT検索もできるようになりましたね!

より詳しい検索条件が設定できるようになっとります!

前の操作に慣れているのでまだちょっと違和感ありますけど、できることは増えてますね。

僕的に熱いのはNOT検索!

特定の能力を持たないモンスターを簡単にフィルタリングできるようになりました!

これでハザン顕現の時に「あ、貫通ゥーむきー」ってならないですむわけですな。

できればスキルやリーダースキルの効果で抽出できると嬉しいんですけども。

あとチェーンも選べたらなぁー!

あと選択できるキャラの数をもっと増やして欲しい…キャラがどんどん増えていくので願いは尽きないぜ。

でもま、宝玉化やフィルタ機能のパワーアップなど毎日操作する上で便利になっていくのは有り難いっすね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    NOT検索はありがたいですね!(今回のフィルタ改修は全部いい!)
    能力制限などのパーティ作成がやりやすくなります
    ここやアンケで除外検索ほしいって書いてましたが実装されて感無量
    「お、こいつ組めるな→禁止キャラがいるよ→覚醒したら持ってた…」がなくなりますw

    ASLS検索
    バフ、デバフ、毒、呪いなどはアイコンが用意されてるしやりやすそう
    ダメスキ、物理ダメ、トラップなどはアイコンを新規で用意して実装してほしいですね~

  2. 遠い音楽 より:

    あ、「AND OR NOT」で切り替わるんですね。
    アイコンを長押ししたり2回押したりしても特に変わった様子はなかったのでNOT検索は出来ないものだとばかり。

  3. かず より:

    このフィルター検索のアップデートはありがたいですね!!

    個人的にはあとフリーワード検索と覚醒能力検索ができたら言うことがないのですが…!

    また今後のアップデートに期待です!

  4. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    名前検索が欲しかった…