氷海巌山領域【冥】幻影の担い手を攻略!ゼラセGETのチャンス

強烈な呪い状態を付与できるゼラセが手に入るっすよ

この呪い倍率は熱い!星5での運用もありかな?

ムム…なんか気合の入った紹介バナーも用意されてるじゃないすか。

師範代のTwitterアカウントより。

エリア1・2共に水騎士と一緒に登場します。

エリア2ではこちらの被ダメージが増えてしまいますね。

エリア3のボス戦!防御アップを仕掛けてきますが、これがなかなか硬い!

しかしゼラセはかなりスタンしやすくなってます。

スタン後はダメージが普通に通るのでトラップなどで突破。

オートでいけましたけど、トラップ系はあんまりオートと相性よくないかなァ。

今日はゼラセのスキル上げを頑張りたいと思います(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    とりあえず、手動ですが、
    オレンジL、ジョーヴェ、ミレシア、正月エクレで、
    50ターン残しです。

    貴重な星5呪いLv2なんですが、矢印が残念。
    一応、星5で育てます。

  2. くもすけ より:

    どっかで刺さりそうな冥駒実装は嬉しいですね
    てかアイコンの人数多過ぎる笑

  3. ガブガブ より:

    オートといえば、この編成( ・∀・)
    安心と安定のエウノミアです。