【テスト運用】コメント欄に「いいね!」を付けられる機能を実装

皆様いつも読んでいただいて有難うございます!

現在、コメント欄に「いいね!」を付けられるようにしてます。

※どんなもんかテスト中です。表示が遅くなったりしたらやめるかも。

※Dislikeは今の所考えてないッス

当ブログは大変ありがたい事にたくさんコメントを頂いておりまして、その中で見ていただいている方同士の交流が生まれることも。

んで、コメントの中には「クゥーッ イキな攻略しやがるぜ…!」とか「おっ!そんな周回方法が!参考になる!」とか「あーっエリア3はそうやって突破できるんか~!」みたいな気づき・感想があると思うんですよ。

そんな時に手早くリスペクトを表現できればいいな、ということで「いいね!」ボタンを設置しております。

連打はできないけど、その意見いいな~とか思ったらポチっと押してみてくださいね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ナカジマ より:

    練習用にどうぞ~(☝ ՞ਊ ՞)☝

    332
  2. 森の龍 より:

    イイネ!できました〜(´∀`*)

    89
  3. 匿名 より:

    ナカジマさんのコメントじゃなくナカジマさんにイイネ!これからもお世話になりますm(_ _)m

    38
    • ナカジマ より:

      有難うございますm(_ _)m
      皆様に読んでいただけるよう今後も張り切って更新します!

      13
    • 匿名 より:

      個人的にこういうのはフワッとしてるほうが好きです。
      見たくないものを見てしまった的な。

      でもでもなんだろう、サモンズ 自体の危機感を感じてらっしゃるのかな?と感じました。
      なんかヒネくれたトーンになりましたが、ナカジマさんのスタイルは大好きで、サモンズ 頑張れこの野郎!な気分になりました。

      7
  4. 匿名 より:

    穿ったコメントをしてしまいました。

    良い攻略、変態攻略がナカジマブログをキッカケに広まり、良いね!がつくのはホントに良いことだと思います!
    サモンズ 、頑張れ!!!

    勘違いのお目汚し、大変失礼しました。

    6
  5. 参吉 より:

    「へぇー新しい機能が追加されt…!?」
    と一人だけ別ベクトルでビックリしたのは私の事です。

    それはさておき、コレは良いねと言わざるを得ませんねぇ。
    まだテスト中との事なのでどうなるかは分かりませんが…どうなる事やら。

    5
    • ナカジマ より:

      参吉さんのクリア報告いつも楽しみにしてます(^^)
      いいね付けられたらなーと思ったのがきっかけです!

      4
  6. イケメン より:

    俺はイケメンですか?

    3