サマーレジェンドフェスティバルがスタート!ネオメリス、夏限定のリエール、ウインドルフ、パロミデスが追加

渚のスターダム、海原のキングダムの2種類が用意されておりますよ

今年も来ましたね、夏ガチャ!

強力なキャラが多いので狙いのキャラの確率をチェックしつつガチャりたいところ。

話題騒然のウインドルフも登場してます。現在確率は8%と高め!

期間とフェス内容がこちら。

う~ん、毎年引いてると流石に未所持率が低くなっちゃいますね(^ω^;)

キャラクターも多いし、欲しい未所持キャラのみ一本釣りはちょっと大変そうだなァ。

ピックアップでも1%に満たないキャラもいるので要注意。

星6と星5がこんな感じとなっております。

この辺りはほぼコンプできてるのよね。

ウインドルフ欲しいけどちょい引きづらいかな( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    メンテもなしに唐突に始まりましたね。
    そこでちょっとした違和感を覚えました。
    ガチャは7/11〜21の11日間のみ。
    一方でイベントそのものは25日の10:59まで。
    これまでイベント期間終了前にイベントガチャが終わる事ってありましたっけ?

    ブライダル協力マップが25日いっぱいなので、26日に何か大きなイベントが始まるんでしょうかねぇ?

    4
  2. yh より:

    未所持の低さに恐怖しつつ単発でシア!!
    ・・・持ってる!

    スカル狙いで通常ガチャ10連で・・・爆死!

    最後に水着単発で・・・パロミデス!!
    これにて今回のガチャ終了。
    スカルが来るのはいつの日か・・・。

    1
  3. ken2 より:

    レア7の所持率は半分ぐらいですが、
    予想通り、闇鍋ですね。
    ウェディングに続きスルーです。(このずばで使って、石がない。)

    新規コラボは頻度が少ないので、石を貯めれるし、
    天井と周年クラスのガチャぐらいかな。課金するとしたら。
    お財布思い、ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    リエール強いなって思った(小並感)

    1
  5. より:

    手に入れてない☆7はそこそこあるんですが今はガチャ欲満たされてるので単発数回やって運試しするくらいですね

    ネオメリスが面白そうなのと2体レベルマにしてしまったシャオシンの3体目を手に入れてシロユリ用にしたいなー

    ところで夏ガチャのキャラってHPタイプがやけに多いですねw

  6. じゃが より:

    レア度制限ダンジョンに使える星5がおおいですねー。ステも高くてハズレがハズレじゃない感じがしてよいですね。

    2
  7. アカツキ より:

    こんにちは
    初期のオラージュ、シエルにネレイディアとランスロのみ所持なので☆7未所持率は高いのですが。。。相変わらず、かなり厳しそうですね。
    YouTubeでも相当回してる方があげていらっしゃいましたね。。。10日間で総計10個貰える石を元手に単発で止めようかと思います(´・ω・`)

  8. 召喚された召喚士 より:

    ☆5狙いで回したの初めてです。LSAS共にめちゃ強くないですかウィンドルフさん。8%もあったので11連にかけましたが出ず22連しちゃいました。混ぜずに2体運用もできそうなので確保してます。☆5は他にも夏ツクヨミが強力なので不足している人は回す価値ありだと思います。新登場の☆7キャラは今回スルーです。

    3
  9. 匿名 より:

    アルミナ1体にアウラーナ・ネレイディア・カノアが2体ずつ
    シエルに至っては艦隊組める程を去年までに入手してるのでスルーですね…どうせ☆7は持ってるのしか出てこないでしょうから

  10. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    10連でパロミデスゲットできたので満足です。健康的な肉体美万歳!
    彼女はリーダースキルはそこそこ攻撃力も低いですが、防御アップとトラップ解除の能力、スキルはスキルマにしなくても消されない限りは回転可能な防御系スキルと手堅く攻めるには当たりの部類ではないですかね?
    あとなんかSDが地面撫でてるみたいでなんかカワイイ

    3
  11. ante より:

    ウィンドルフ殿単発一発ツモでした!!
    古のプロテインって……単純に消費期限がきれたプロテインとかではないですよね……

    7
  12. ほった より:

    このすばで大爆死から11連。
    運のカウンターキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    9
  13. マチルダ より:

    2年越しで欠氷シャオシンに出会えず、3度目の正直なるか!…と、33連。
    確率は高い方なのに、まるで出る気配無し。

    それどころか、ピックアップ外の潜リスタが来ました。
    今回は星7がめっちゃ多くて、欲しくてもお迎えできない予感がします…。